GW

2017.04.24.11:10

2017/4/24月曜日


3月末からこれまで、ず~っと忙しくって
やっと

やっと少し落ち着きました~

新年度が始まって、欠員が2名、加えてもうすぐ療養休暇に入る人がいるけど
その人の代わりの人員確保も難しく
振替休暇の入る人員も慣れた人ならいいけれど
そうでないと現場が混乱するだけ

でも、勤務時間の方は今日からちょっと落ち着いた

IMG_973920161016keitai.jpg





もうすぐGW

どこへ行こうか考え中で

私の田舎は富山なんだけど、最後に行ったのはもう10年ほど前
(一人で愛車とばして行ったのが懐かしい、otto君はお留守番)


おばあちゃんが随分と前に亡くなって
それからかえることがなくなったんだよね

otto君と富山へ行ったことがないので
ここらで一緒に~と思ったんだけど

富山の従兄の家に泊まれるかきいたら~

最初はいいよってな返事をもらったんだけど

モーも一緒にいいかきくと

モーは外でとの返事



外って~

ありえない


富山の従兄の家もワンコがいたけど(今はもうお空にいます)外がいワンコちゃんだったもんな~

IMG_975820161016keitai.jpg



そうなると


宿探し


探したらあいてるじゃ~ん



でもお値段が優しくない

平日の2倍くらい


GWの富山行は諦めて~

またどこかの平日休みなんかで考えることにしましたよん

実家に預けることも考えたけど

親も都合が合えば一緒に富山に行きたいし
交通渋滞も予測されるしね~


待っててね~富山

IMG_994820161023puru-nnnoki.jpg



theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2017.04.24.11:34

お久しぶりで~す♪
更新されているかな~と覗いてみたらビンゴ!
お仕事忙しいですね。お疲れ様です。
GWはどこも混んでいるし、高いし、
ワンコ連れ とくに高齢になると車中が辛いし、
なかなか行動には移せなくなります。
モーちゃんは外~って悲しいお返事でしたね。
あんなに小さくて大人しいモーちゃんなら
バックに忍ばせて入室してしまいたいわ。
それなら、宿でのびのびさせてあげたいね(^^
それぞれの価値観だから仕方ない。
オフの時にご両親とモーちゃんと富山へ
行けると良いですね。

No title

2017.04.24.14:05

お仕事、少し落ち着いてきたんだね♪
色々忙しい時期だもんね。
休める時にはゆっくり休んでモーちゃんに癒してもらってね💛

GWはお値段も高いし混んでるもの~(;´Д`)
どうせならゆっくり行きたいよね♪
モーちゃんと一緒に富山行き!
ゆっくり計画練って素敵な旅になるといいね( *´艸`)

No title

2017.04.24.20:26

富山ですか。
遠いですね。
昔は、ワンコはみんな外飼いだったけど、
今もまだ外なんですね。
モーちゃんを外に置いておけないものね。

ご心配頂きありがとうございます。
さすがえみりぃ、完全復活です。
まりりんはもう少しかな。

rustyママさんへ

2017.04.25.06:42

rustyママさん、お久しぶりです。
3月から今まで本当に忙しくって、4月に入ってメンタルもやられて
仕事に行きたくないとまで思いました。
立ち直れましたけどね(;^_^A

モーも一緒に泊めてもらえるかは、きくまえからどうかなって
思ってたので、ダメの返事をきいて、あ~やっぱりなって感じでした~。
おばあちゃんがいてくれたら、なんて言ってくれてたかな、
いいって言ってくれたのかな~なんて(*^^*)
本当、それぞれの価値観だから仕方ないけど、考えが遅れてますよね。
ワンコはもう海外では家の中で暮らすことが当たり前の国もあるとききますから。
平日の安く行けるときに、また計画立てようと思います♪

ぶっちーさんへ

2017.04.25.06:48

> お仕事、少し落ち着いてきたんだね♪
> 色々忙しい時期だもんね。
> 休める時にはゆっくり休んでモーちゃんに癒してもらってね💛
3月からず~っと忙しくって体も疲れたけど
メンタルもやられてしまって、4月の最初は仕事に行きたくないって
この仕事して、マジで思って、頭痛はするし、眠れないししんどかった。
復活できて自分でも良かったと思ってる~♪

外って言われたときは、その返事も想定内だったので
まぁ、そうかって感じで、でもワンコは外って考えがもう古いよね~(*^-^*)
まぁ、人それぞれ、価値観が違うから仕方ないかな。
平日の安く行けるときに、また計画たてて行こうと思ってるよ~(*^^*)

maririnhahaさんへ

2017.04.25.06:53

外でって返事を聞いたときは、そんな返事もあるかなと想定内だったんですが
まだ外でって考えが古いな~って思っちゃいました。
祖母が生きてくれていたら、きっといいよって言ってくれたんじゃないかな~なんて。
まぁ、それぞれの価値観だけれど、そんな考えの人には
ワンコはかってほしくないな~。

まりりんちゃんがもう少しなんですね。
今日はもう元気になってくれているかな。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ