
--.--.--.--:--


イタグレのレイちゃん 再び

2013.09.20.22:07

15日の日曜日です。

伊丹に住む友達の所へ小豆島のお土産を持って行きました。

旦那さんは海外へお出かけ中でお留守
いいな~

で、友達とワンコのレイちゃんに会ってきました。




IMG_1196.jpg
レイちゃんはイタリアングレイハウンドの男の子です。


IMG_1295.jpg
ボールを咥えて遊びに誘ってます(*^_^*)   かわいい~♡


IMG_1217.jpg
ボールでず~っと、あきることなく遊んでました!(^^)!

実はこの日はあの大雨の日で散歩に行ってなかったということで
エネルギーが有り余ってたそう^m^

レイちゃんのこの足の格好、可愛い~♡

IMG_1218.jpg
こお足の格好も♡踊っているみたい^m^  ♪あらえっさっさ~♪

IMG_1232.jpg
ボールでご機嫌に遊んでいるレイちゃんのそばでは・・・

モーはワンワン、怒っているのかな~(^_^;)




IMG_1245.jpg
友達の所へ行ってみたけれど、ボールで遊ぶわけでもなく~


IMG_1203.jpg
この日のメニューは石狩鍋でした)^o^(
 
この後もまだ続きま~す(*^^)v



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

お月見ではなく・・・

2013.09.20.00:25

今夜は仲秋の名月ですね!(^^)!

今頃どこかの誰かさんが月を見ているんでしょうね、きっと☆

仕事の帰り道、月がきれいに浮かんでいました(*^_^*)

男の子たちが携帯で月を撮っていましたよ。 
男の子なのにロマンティック

私も撮ってみました。

IMG_1471.jpg

きれいに撮ることができませ~んmoblog_2774f335.gif


モーがジーッと見るものは・・・

もちろん


1555896blog.jpg


月ではなく(#^.^#)

ご飯です^m^





theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

ドヤ顔?

2013.09.18.22:10

お隣さんに去年ワンコちゃんがやってきました。

キャバリエの可愛いワンコちゃんです!(^^)!

気配を感じるのか、窓際へ行って気になっているようです(*^_^*)


IMG_0504blog_20130918205928cea.jpg



IMG_0525ブログ


IMG_0526ブログ

IMG_0506bォグ


IMG_0507ぶぉぐ


IMG_0509bぉg


IMG_0513ブログ
なんとか自分であけてみようとトライしています。


IMG_0514ブログ
両手でもやっぱりあけられませ~ん^m^

なので、あけてあげると・・・

急いでお隣さんとの仕切りのところまで行きます。


IMG_0472blog.jpg
見に行ってすぐに走って帰ってきます。



IMG_0519ブログ
「どう?吠えなくってえらかったでしょう~、おやつちょうだい♡」という感じのドヤ顔です^m^

最初、見に行った時は吠えることもあって・・
吠えないでいた時に
「吠えなかったん?モーはエライね~」とおやつをあげたので
それをおぼえたようで、それからはおやつほしさで行ってると思います。

見に行って帰ってきた時のドヤ顔が大好きな私です(*^。^*)


theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

感動の再会

2013.09.16.21:54

怪我した?ゴリちゃんを治そうと上にあげていました。

気が付いていなかったモーですが

ある時、がついて(*^_^*)




IMG_0587blog.jpg

「おぉ~ゴリちゃん~♡」とでも言うように

上を見つめてました(^_^;)


IMG_0594blog.jpg
上にあげられただけ・・・放置されていました(^_^;)

IMG_0605blog.jpg
気が付いてしまったからには・・・
治してあげようと
一念発起 えらくたいそうですね(#^.^#)


IMG_0626blog.jpg
治しました。

糸がまだついてます。





IMG_0615blog.jpg
ゴリちゃんを見つめる目が真剣


IMG_0633blog.jpg
ゴリちゃんを渡すと、速攻くわえていました♡

IMG_0654blog.jpg
ゴリちゃんをなめてあげて、トリミング!?


IMG_0681blog.jpg
CHUしてます~♡  本当に好きなんだよね~


IMG_0688blog.jpg





次はベロ~ンとしています 深い愛情を感じるわ(^_^;)


IMG_0694blog.jpg
ハウスにご招待!?

ゴリちゃんと待ちに待った再会♡どうもお待たせしたわね~、モーちゃん☆☆☆

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

肉球

2013.08.31.23:11

29日木曜日です。
この日は夏季休暇でお休みでした(*^_^*)


25日の日曜日、シャンプーしてもらって、迎えに行ったら・・・
トリマーさんが、モーの足裏を何回も見たり、歩かせて様子を見たりしていて
いつもと違う様子に心配になった私・・・

トリマーさんから
「肉球が白くなっているから、気を付けてみてあげてください」

「暑い時間に散歩してないですよね~?」
            「してないです~(>_<)」
「モーちゃん、足に持病があるから、負担かかってるかもしれないですね~」
            「そうなんですか・・・(>_<)」

など、言われて心配になって・・・この日、病院に連れて行って診てもらってきました。

先生は「心配ないですよ、大丈夫です。」って言ってくれて一安心。

良かった~!(^^)!

・・・で、帰ってきて寝ている時に肉球の写真を撮りました^m^







IMG_0572blog.jpg
この時も頭を下にして、ダラリ~ンと気持ち良さそうに眠っているな~☆





IMG_0573blog.jpg
今度、肉球クリームを買ってマッサージでもしてみようかな。





IMG_0574blog.jpg
負担かかっちゃってるのかな??





IMG_0575blog.jpg
肉球のアップ(*^_^*)

気を付けてみていきたいと思います♡



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
