ホリホリ

2014.03.13.00:23

3月12日 水曜日
今日はとってもいいお天気でした~

朝の掃除、片づけが終わって
ちょっと一息~っと

なんかが聞こえる

見ると

モーがお昼寝用の枕をホリホリしてました

いつも、ホリホリするのは
寝床を作る時にしてるけど
これは寝場所にはならないし
なんでホリホリしてたんだろ~
たたまずに置いたままの洗濯物や脱いだままの服なんかでもよくホリホリしてます
大きな声で言えないので、小さく書いておきます(^_^;)


ストレス発散

それとも鍛えているのかしら

教えて、モーちゃん

[広告] VPS

more...


theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

動画「おやつ かたくちいわしを食べるモー」

2014.01.08.22:55

先日写真を載せましたが

ペットパラダイスさんで

かたくちいわしのおやつを買いました

IMG_5627b.jpg



量が10グラムでモーにとってはちょうどいい感じです

多いと食べきれないまま捨ててしまわなくってはならないのでこの量が嬉しいです

この「かたくちいわし」のおやつ

モーは喜んで食べていますよ

見せると好反応で目がキラリ~ン




手からあげてますが

手をかむことなく

優しくこそげとるようにして食べるモーです

動画にとってみました

見てください


[広告] VPS






theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

初動画

2013.07.09.22:20

7月14日はモーの誕生日です(*^_^*)

家に来たころの写真をアップしようと探していると

こんな動画がありました!(^^)!

動画をアップするなんて

初めてで(*^。^*)

この前のスマホからの記事に続いて

ちゃんとアップできるか

心配です~(^_^.)

あ~~~できていますように(>_<)

昨日からアップしようと

悪戦苦闘しています・・・(*^_^*)



[広告] VPS



これから誕生日まで

ベビーだった頃のモーの写真を

載せていきたいと思います(*^。^*)


more...

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ