HAPPY BIRTHDAY 9th♡

2016.07.15.00:26

2016年7月14日



今日はモーの誕生日です

9歳  おめでとう


IMG_8512b.jpg

朝にベランダで撮りましたよん

IMG_8522b.jpg

朝ごはん食べおわってごちそうさま

IMG_8574b.jpg
お皿がピカピカ


IMG_8654b.jpg
帽子が嫌で仕方がないモー
なんとか写真を撮りました

お髭が目立つわ~シャンプーの予約がとれなくて、この前は肛門腺だけしてもらったのよね~




IMG_8602b.jpg
今夜は特別に手作り晩御飯





IMG_8618b.jpg
顔をお皿に突っ込んで食べてくれてます

嬉しいな~





IMG_8642b.jpg
食べ終わって満足~




IMG_8659b.jpg





IMG_8668b.jpg
プレゼントのクッション、気に入ってくれるといいんだけど~

ひっくり返してましたよ


9歳の年も健康で元気に過ごしてね





theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

8歳になりました♡

2015.07.14.00:31

7月14日 火曜日
今日は我が家の大切なモーの誕生日でございます~

モーも早いもので8歳

8歳の一年も健康元気で過ごしてね

初めてこんなの作ってみました
もっとゆっくり写真を厳選して時間をかけて作ればいいんだけど
それはまた今度ということで~

2分程と長いので
お時間のある方はお付き合いください



[広告] VPS


手作りごはんでも作ってみようかと思ってるけど
できるかな~

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

ブログを始めて2年たちました

2014.12.12.00:00

2014年12月12日 金曜日

ブログを始めて2年がたちました

何事もやってはみるものの~
あまり長続きのしない私

それがそれがなんと
2年がたった~

たった~ たった~  2年がたった

ハイジではなく自分が一番ビックリしてます
しょーもなくってすみません

これもつたない私のブログに来て頂いて
コメントのやりとりをしてくださる方々

みなさんのブログに遊びに行かせて頂いて、可愛いワンちゃん達に出会えて
たくさんのことを教えていただいたり

やりとりはしていなくても、ブログに遊びにきていただたり

そんなみなさんのおかげで2年続けることができました

本当にホントにありがとうございます

これからも

大好きなモーのこと
洋裁のこと
他にも少し・・・などなど
綴っていけたらいいな~って思ってます

どうぞよろしくお願いします

IMG_20141210_120013散歩




theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

ブログを始めて1年がたちました。

2013.12.11.23:51

ブログを始めて1年がたちましたq(^-^q)

まだまだつたない私のブログに
お越し頂いて、本当にありがとうございます♪

始めた頃は、3か月持つかな~なんて、不安でしたが
1年続いて、自分でもビックリしています(#^.^#)

私、なんでもやってはみるんですが
長続きしないので(^_^;

続けてこれたことは、ブログに来てくださる方や、
周りのみなさんのおかげです☆

コメント頂くと、嬉しくて励みになりますし、
みなさんの所へ、寄せて頂いて可愛い様子に癒され
色んな情報を教えて頂いたりして楽しいです☆

本当にありがとうございます☆

そして

これからも、モーとの日々のこと、
洋裁のこと(ちょっとだけど(^_^;)
綴っていきたいです

よろしくお願いしますp(^^)q

IMG_4916.jpg
昨日はシャンプーに行ってきました("⌒∇⌒")
色白、きれいになったでしょう♪



IMG_4914.jpg
帰ると、いつになくハイテンションなモーでした(*≧∀≦*)


IMG_4917.jpg
今回はクリスマス柄の襟をつけてもらっていました♪

IMG_4919.jpg
カレンダーも、もらいましたよq(^-^q)

シャンプーの後
公園で散歩して帰りました。

銀杏がまだキレイで、写真とってきました。

シャンプーのお店で、久し振りに服を買っちゃいました♪



ショップで、ちょっとした事件?もありました~(^_^;

それはまた今度、書きたいと思いますq(^-^q)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

うちの子記念日 ~モーを迎えた日~

2013.10.26.08:03

2007年10月19日


モーを我が家に迎えましたmoblog_f0e2b763.gif



こどもの頃からワンコと暮らしたかった私

捨て猫ちゃん(捨て犬ちゃんはいなかった)を家に連れてきては

マンションだからダメと言われて、また、泣く泣く元に戻しにいったっけ・・・

時には押入れにかくしたり

公園で友達とご飯を持ち寄り育ててたっけ

公園で育てていた猫ちゃんの

飼い主探して

友達と1軒1軒かってもらえませんかと猫ちゃん連れてまわったこともあったっけ

この時は3匹猫ちゃん、みんな飼い主が見つかって嬉しかったこと

小学3年の時の話です(^_^;)



ずっとずっといつかワンコと暮らしたいって思ってました(*^。^*)



その夢が2007年10月19日

かないました


モーに出会えて良かったmoblog_ffa0e821.gif



DSC00037FC2.jpg
は・鼻がきれてる~
この頃から写真へたなんだ・・・(^_^;)



DSC00038FC2.jpg
この頃は、この家具の下に入ったりしてました

DSC00043FC2.jpg
耳が顔よりも大きいね~(#^.^#)



DSC00045FC2.jpg
この頃も今も変わらず服が苦手なモー(*^_^*)


共働きなので

ワンコと暮らすことは考えてませんでした



でも、遊びに出かけて

ワンコがいるとよく見に行ってました


予定もないのに、先にチワワの飼い方なんて本を買って読んでました
otto君には笑われてました


10月13日

たまたまよったお店で

いつもと変わらずのぞいて「かわいいね~」なんて見ていたら
モーを見ていたわけではありません(^_^;)

店員さんに「抱っこしてみますか?」

そう言われて

抱っこしたのが  モーでした



抱っこしたら

ビビビっと何か感じたのかな

もう離せなくっていました


それから迎える準備をして、1週間後

モーを家に迎えましたmoblog_f0e2b763.gif


記念日とか言いながら

忘れているような私ですが(^_^;)

長々と最後まで読んで頂けた方、ありがとうございます♡

















theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ