
--.--.--.--:--


インターコンチネンタルホテルでランチ

2014.12.15.22:32

12月15日 月曜日
有休とってお休みでした

毎年恒例のこの時期の同僚女子会で~す

昨年まではリッツカールトンのデザートビュッフェだったんですが
今年はインターコンチネンタルのランチです

20階「NOKA」にて
こちらブッフェスタイルです

私にするとお値段はかなりお高めなんです
お会計の時にきいて\(◎o◎)/!おまかせしていたので、それまでいくらか知らなかった
のんびりなわたくし
大目にお金持って行ってて良かった~

今日は曇り空だったのは、残念だけど
それでも20階からの見晴らしは良かったです

in.jpg


向こうに見えるのはスカイビル
外国の人から人気とか


前菜からメイン、デザートまで味は最高でしたよ
目の前で調理してくれるコーナーもありました
DSC_1785in.jpg

DSC_1788in.jpg


DSC_1790in.jpg


DSC_1782in.jpg


DSC_1783in.jpg


DSC_1787in.jpg


いつもはデザートいっぱい食べるんだけど
さすがに今回はお腹一杯で、デザート全部制覇は
できませんでした…。無念

DSC_1793in.jpg

これだけ食べれば十分なんdろうけど
やぱっり全種類とって食べたかった・・・


DSC_1794in.jpg





お腹をすかせて行ったのに…


帰りにこのホテルが入ってるグランフロントを
ウロウロ

ワンニャンのお店「P2」で同僚のお姉さんが
モーにお土産を買ってくれました

DSC_1797in.jpg


帰って早速あげると
とっても喜んで、こんな美味しい顔で食べてくれました

DSC_000002in.jpg

今月この後は
高校時代の友達と忘年会予定があります
クリスマスは終わってるけれど、プレゼント交換会の予定

贈り物をするのもこの時期ならでは

プレゼント選びも楽しいし、どんなプレゼントがもらえるのかもとっても楽しみ


モーにもサンタは絶対やってくるからね~
IMG_20141214_142119mo-.jpg








theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

USJへ行ってきました

2014.10.19.19:39

10月18日 土曜日
USJへ行ってきました
高校時代の友達+妹ちゃんの7人です

昨日大阪は秋晴れの快晴
でもちょっと暑かった~

今回のUSJ もちろん目指すはハリポタですよ

でも、でも~

乗れなかったんですよね~

この日はものすんごい人出で
もう歩くのもやっとやっと
アトラクションはもちろん、お茶を買うのもトイレも行列
大変でした~

でも友達みんなでワイワイと
朝の7時半に待ち合わせて21時までた~っぷり遊んで大満足
楽しい秋の一日でした

ハリポタエリアに入るのに整理券がいるので
入園したらすぐにゲットしに行きました
私はどこにいるかわかりますか~

DSC_1615 yuniba


エリアに入るとそこはお話の世界
映画は1作しかちゃんと見てないけど~それでもテンションあがりました

DSC_1637 yuniba

絵がしゃべるんですよ~

ハリーポッター アンド ザ・フォービドゥンジャーニーのライドは4時間待ち
乗るのは次回にお預けです

DSC_1629 yuniba
ハリポタ入場確約券付きユニバーサル・エクスプレス・パスを買えば待たずに乗れるんだけど
これがまた高いんですよね・・・

でも、何でもお金ってちょっとガッカリ・・・
ランド好きの友達は「ランドはこんなことないよ」って言ってました

パレード・デ・カーニバル
DSC_1646 yuniba

ミイラチュリトス

DSC_1666 yuniba

三つ子のジャック 中にクリームが入って甘くて美味しかったですよ
DSC_1668 1018 yuniba


これはotto君の会社にと思ったんだけど
「缶は持って帰ってきてね」って言ったら「そんなん言われへんよ~、欲しいって言われたら
断られへん」だって
見栄っ張り
女子はそんなの平気でいえちゃうことなのにね~
IMG_1516ユニバおみや

これはモーにお土産
中に骨の形のおせんべいが入ってて、容器はフード、水入れに使えると書いてました

でもモーには大きいね
小っちゃいのがあればいいのにな~。USJさん、つくってほしいな~
そう話してたらoto君は「それやったらもうけないやん。無理やで」だって・・・
まぁ確かに。でもUSJは夢の場所でしょう~。
あってもいいと思うんだけどな~。
IMG_1512モーにユニバのお土産

次は平日にお休みとってリベンジ
ハリポタのるぞ~




theme : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
genre : 地域情報

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
