お正月太りは関係ない

2014.01.11.20:57

1月10日金曜日


体重を計りました
IMG_5786.jpg




今年のお正月休みは9連休で

長い間一緒に過ごす時間が長かったし

太ってるかな~と思いましたが



IMG_5787.jpg
1か月前にトリミングしてもらった時と同じでした


モー、えらいぞ~
私もエライ かな
だって、モーにおやつとか一杯あげたいけど~我慢してるから




IMG_5788.jpg
体重も計ったし、ご飯にしようね~
目が真剣



IMG_5802.jpg



IMG_5807.jpg
顔に比べて舌がながいね~



IMG_5814.jpg

な・なんか構図が・・・

モーには関係なかったお正月太り

私は・・・こわくて計ってませ~ん


余談です

体重も気にはなりますが
それよりも最近はお腹周りのたるみが本当気になります
頑張ろっ

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

頑張ったで賞

2013.10.13.18:55

今朝、体重を計りました。

あつ、体重は気が付いたら結構マメに計ってます(#^.^#)


IMG_2105.jpg
イヤそうだね、モーちゃん(^_^;)



IMG_2106.jpg
体重計にちゃんと乗ってくれたけど・・・見えないよ~(^_^;)



IMG_2107.jpg
なんだかちょこっと見えてるけど

あれ?これはもしかして(#^.^#)



IMG_2108.jpg
1.8キロ

久しぶりに見たこの数字!(^^)!

ブログで確かめたら、6月24日に1.9キロってなって、そこからだから
久しぶりです。



IMG_2109.jpg
モー、頑張ったね~
(頑張ったのは私かな(*^。^*)、いえいえやっぱりモーだよね♡)

モーに頑張ったで賞をおくりますmoblog_f0e2b763.gif



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

ダイエット

2013.06.24.23:29

土曜日だったかな、体重を計りました。

前に1.8キロだった体重が・・・

なんと

増えて


1.9キロになっていました(>_<)

IMG_8638.jpg


もう一度計っても

やはり

IMG_8639.jpg


1.9キロでした(*_*)

最近フードを変えたんです。

今までものより

少しだけカロリーのたかいもので

そんなことが関係しているのかも・・・なんて考えています。

足に負担をかけたくないので

体重は絶対に増やせません。

モーにはお腹いっぱい食べさせてあげたいけれど

もう一度ここで気を引き締めようと思います。

IMG_8629.jpg


一日に食べる量を計って、ケースに入れて

あげ過ぎに気を付けようと思います。

IMG_8635.jpg

モーは食べることが大好きで

舌をペロッと出して待ってるんだけど(*^_^*)

私も夏に向けてダイエット頑張るから

一緒に頑張ろうね、モーちゃん(#^.^#)





theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 体重 ダイエット

体重測定

2013.01.23.09:15

20日の日曜日にシャンプーに行ってきました(^_^)/

シャンプーが終わって、ゲージの中で待っていたモー

迎えにきたのがわかったら、すごい形相でほえていました(^_^;)


IMG_5438.jpg

家族以外にはほとんど抱っこさせないモーですが
ゲージから出してもらう時は、仕方なく背中をくるっと向けて抱っこされています^m^
IMG_5439.jpg


この時、ショップの方から、体重が今回は1.75キロで、少し減りましたと言われて、
大人になってからは1.75に減ったことはなかったので、心配になりました。

モーは前から、膝を何度か痛めていて、体重には気を付けています。

昨年からは獣医さんからサプリをもらってのんでいます。

体重管理を少し厳しくするようになって、昨年の2月からは足を痛めていません。

でも、体重が減ったらやっぱり心配で・・・

家でも体重を計りました。

IMG_5467.jpg


IMG_5469.jpg


1.8キロ(*^_^*)

ベスト体重でした(*^^)v

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 体重 シャンプー

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ