新しい歯ブラシ

2013.02.11.23:54

新しい歯ブラシを買いました。

360度に毛がついています。

お店の人は歯の裏側も磨くのにいいですよって言ってました。

IMG_6355.jpg

毛は柔らかくって、気持ちいいです。

IMG_6358.jpg



今まではこども用のものを使っていました。

これは超小型犬用って書いてあるけれど、それでも少し大きいような(^_^;)

IMG_6359.jpg


歯磨き液体をつけて磨くのですが・・・

IMG_6360.jpg


なめてるだけ~(*^_^*)?

しっかり磨いてよ~、モーちゃん(*^。^*)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 歯ブラシ

モーアピール

2013.01.25.09:10

モーがキッチンカウンターの方を見てアピールしています。

とらないでいると、とってあげるまで、ジーッとこちらを見て、取ってくれるのを待ってます(*^_^*)

気が長いモーです(#^.^#)


IMG_5479.jpg


とってあげるとくわえて少し離れた所でカミカミしています^m^
IMG_5482.jpg




はなさないワン
なんだか真剣な顔してるね、モーちゃん(^_^;)
IMG_5486.jpg



「おくまでしっかりみがくワン」

span>IMG_5489.jpg


「まえばもね」
IMG_5491.jpg



「まだとらないでくださいよ」
IMG_5494.jpg

後もうちょっとだけね、モーちゃん(*^^)v

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 歯磨き チワワ

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ