念願の一眼

2013.10.31.10:06

とうとう


我が家に



一眼レフカメラ


やってきました


もう何年も前から


欲しい欲しいと言い続けていた割には


後1歩が踏み出せなくて


otto君はあきれるばかり


「いいかげん買いなさい」と言われてました


このカメラに決めるまでも


何回、電機やさんをまわったことか


そんな優柔不断な私ですが


とうとう決断して


購入しました


長い道のりでした~


もっとさっさと買えば良かった・・・


IMG_3018.jpg
昨日の朝に届きました

チェックするモーです


IMG_3019.jpg
「はやく買えばよかったね」って言ってるのかしら^m^



IMG_3027.jpg
これが今さっき初めて一眼で撮った写真です


IMG_3032.jpg
使い方、さっぱりわかりません

すべてオート設定なので、撮れてます



IMG_3037.jpg
一眼を買ったのだから

やはりオートではなく

マニュアルで撮れるように頑張ります



otto君が言ってました


「これでまたモーの写真が増えるな」


確かに

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

孫犬(#^.^#)そんな言葉はないけれど(^_^;)

2013.10.30.09:05

27日、日曜日 実家でのことです


ご飯時、我が家では

モーはテーブル下にいるのですが~




実家では


最初はテーブル下にいるんですが


途中から、母の膝にのってます





我が家では食事が終わるまで

まってますが




実家では「ちょうだい」と立ち上がって催促



ゆっくり食べられないから

「ダメよ」と言うけれど

母はモーにはあまいんですよね~




母がモーのこと

とっても可愛がってくれるし、


母の笑顔を見てると

嬉しいので

まっ、いっか~と思って見ています





モーもきちんと使い分けているようで

家やカフェではちゃんと待っているので(^_^;)



IMG_2965blog.jpg
ごはんつぶを少しもらってます



IMG_2966.jpg



IMG_2968.jpg
手の動きがとっても気になるみたい



IMG_2969.jpg
目が真剣



IMG_2970.jpg
実家では量はもちろん少ないけれど
バナナやご飯粒、お肉などもらって
大満足みたいです

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

優雅な一時

2013.10.28.12:08


午前散歩に行ってきました
 
今日は10月も、もう終わりだというののに、暑かったです
 
暑くて私はTシャツで、それも白の半袖は、を出てからさすがに恥ずかしかったんですが、戻るのもイヤなので、そのまま行ってきました
 
散歩から帰って、私は洗濯干し、モーはなんだかソファでゆったり(^_^;
 

 
いいな~、私もモーとゆったりしたいわ
 
週末は3連休、モーとゆっくりできることを、楽しみに頑張ります

うちの子記念日 ~モーを迎えた日~

2013.10.26.08:03

2007年10月19日


モーを我が家に迎えましたmoblog_f0e2b763.gif



こどもの頃からワンコと暮らしたかった私

捨て猫ちゃん(捨て犬ちゃんはいなかった)を家に連れてきては

マンションだからダメと言われて、また、泣く泣く元に戻しにいったっけ・・・

時には押入れにかくしたり

公園で友達とご飯を持ち寄り育ててたっけ

公園で育てていた猫ちゃんの

飼い主探して

友達と1軒1軒かってもらえませんかと猫ちゃん連れてまわったこともあったっけ

この時は3匹猫ちゃん、みんな飼い主が見つかって嬉しかったこと

小学3年の時の話です(^_^;)



ずっとずっといつかワンコと暮らしたいって思ってました(*^。^*)



その夢が2007年10月19日

かないました


モーに出会えて良かったmoblog_ffa0e821.gif



DSC00037FC2.jpg
は・鼻がきれてる~
この頃から写真へたなんだ・・・(^_^;)



DSC00038FC2.jpg
この頃は、この家具の下に入ったりしてました

DSC00043FC2.jpg
耳が顔よりも大きいね~(#^.^#)



DSC00045FC2.jpg
この頃も今も変わらず服が苦手なモー(*^_^*)


共働きなので

ワンコと暮らすことは考えてませんでした



でも、遊びに出かけて

ワンコがいるとよく見に行ってました


予定もないのに、先にチワワの飼い方なんて本を買って読んでました
otto君には笑われてました


10月13日

たまたまよったお店で

いつもと変わらずのぞいて「かわいいね~」なんて見ていたら
モーを見ていたわけではありません(^_^;)

店員さんに「抱っこしてみますか?」

そう言われて

抱っこしたのが  モーでした



抱っこしたら

ビビビっと何か感じたのかな

もう離せなくっていました


それから迎える準備をして、1週間後

モーを家に迎えましたmoblog_f0e2b763.gif


記念日とか言いながら

忘れているような私ですが(^_^;)

長々と最後まで読んで頂けた方、ありがとうございます♡

















theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

間違った記憶(^_^;)

2013.10.25.09:43


おはようございます~。

今日は昨晩から続いて雨降りです☂

朝は注意報が出てましたが、今もですかね?





最近そろそろだから

写真とか用意しとかなきゃな~なんて思っていて・・・




昨日帰ってからノートを見て

がっくし



なんと2,3日先だと思っていたのに

過ぎちゃってました・・・


ガック~ン


ワンコちゃんのブログを書かれてる方の

見せて頂いてたら

うちのこ記念日っていう素敵な

生地を書かれてるから

絶対私も書きたいって思っていたのに・・・


な・な・なん\(◎o◎)/!

過ぎてました・・・(>_<)


モーのうちの子記念日


過ぎちゃったけど

やっぱり書きたいので

今夜・・・
今夜って言いきって大丈夫かな・・・


書けたら
書けない自信の方があります(^_^;)



モーを家に迎えた日のこと書きたいなmoblog_f0e2b763.gif



DSC00040ブログFC2
2007年10月21日
家にきた次の日のモー

これは自然な姿を撮ったものです



IMG_2887.jpg
これは今朝

「コロリ~ン」と声をかけてとったものです


6年がたちました



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

胴輪

2013.10.24.08:17

今日仕事から帰って

何を思い立ったのか

押入れをあけて

モーの服やなんかが入っているケースを引っ張り出して

整理していると

赤い水玉の胴輪が出てきました(^o^)

いつ買ったのかも思い出せない~


今、胴輪は茶色の1つしかないし

これができたら・・・と

モーに試着してもらいました^m^
嫌がってすんなりとは手を通しませんでした(^_^;)










IMG_2877.jpg
嫌がってたけど~結構似合ってるんじゃない~(*^_^*)?



IMG_2879.jpg
でも~
サイズが~~~

マジックテープの端っこの方でとまってるね(*^。^*)

IMG_2880.jpg
試着してきつくはないようだけど

お肉がポッコリ

ま・まぁ いっか~
ちゃんととまってるし
おやつを出したら食べに走ってこれたし
今度、これでお散歩に行ってみようね(^_^)/
写真の耳がきれてる~なんて下手くそ(^_^;)span>

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

そんなところで(*^_^*)

2013.10.23.08:00

少し肌寒くなってきた今日この頃

モーにとっては少しではなく

大分肌寒く感じてるんじゃないかな~




部屋に日差しが入るようになって

モーは上手に日向を見つけてはそこにいます


IMG_2056.jpg
日向を見つけてあくびして、気持ち良さそうね



IMG_2060.jpg
寝ちゃうのかな(-_-)zzz



IMG_2064.jpg
そんなところで(#^.^#)



IMG_2072.jpg
畳より気持ちいいの?


IMG_2074.jpg
やっぱり下におりるんでしょう^m^?


1615847日向ぼっこブログ
あれ?違った(*^。^*)
向きを変えただけでした。      陽あたり良好

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

何気ない毎日が大切な毎日

2013.10.22.08:05

土日と天気が悪くて久しぶりのお散歩に行ってきました

散歩の途中

声をかけられました

「モーちゃんですか?」


ん~と・・・

どこかでお会いしたような

でも~すみません  はっきりとは思い出せない~


ワンちゃんの名前をきいてわかりました


最近会わなくなってたから

心配していました




8月26日にお星さまになったんだとききました



かなしくて、涙がこぼれそうになりました

でも、泣いたらダメと思ってこらえました


ママさんが笑顔で話されるから

それがまた辛くって


ママさんのお気持ちを考えると


胸が痛くなりました


モーは今6歳です

来年にはシニアと言われる年齢になります

シニアって、7歳でなんで~~~

いつまでもいつまでも一緒にいたいのに・・・

お願いだから


ゆっくりゆっくり


時が過ぎていきますように








散歩から帰ってmoblog_ffa0e821.gif

IMG_2700.jpg
前に友達にもらった豆腐のおやつですmoblog_f0e2b763.gif



IMG_2736.jpg
散歩の後、おいしそうに食べてくれましたmoblog_6de96741.gif




IMG_2740.jpg
疲れて眠りにつきました(-_-)zzz


16138451021blog.jpg
こんな何気ない毎日が

大切で

小さな幸せが大きな幸せmoblog_6de96741.gif



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

ハロウィンクッキーが届きました♡

2013.10.21.08:25

宅急便が届きました!(^^)!





IMG_2684.jpg
荷物が届くと

いつも

くんくん

箱をチェックするモーです(#^.^#)



IMG_2697.jpg
届いたものは

ハロウィンクッキー

アイシングクッキーです。






IMG_2698_20131020233132ce4.jpg
見つけてとっても可愛かったので

指先が「ポチッ」と押してしまいました

ブラタンチワワの魔女クッキー

31日のハロウィンまで飾って

当日おいしくいただきます^m^



IMG_2699.jpg
食べるのがもったいないくらい可愛いな~

でも、どんなお味なんだろ~??

気になる~)^o^(食べるの当日まで我慢できるかしら(^_^;)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

二度寝

2013.10.20.11:25

昨日の続きのことなんですが(^_^;


目が覚めて

早く布団を片づけないといけないのに

モタモタと

洗濯や片づけをしていて・・・

ふと見ると



IMG_2661.jpg
モーが布団に潜りこんで
こんな風に顔だけのぞかせていました(*^_^*)
顔だけ見えてかわいい~~~♡


IMG_2657~1
気持ちよくなったのかな~、眠くなったみたい(-_-)zzz




IMG_2663.jpg
ちょっと用事をして、また見ると潜り込んでいました^m^
私もまた寝たかったけど
たまった家事を済ませて、午後から映画、食事の予定だったので
二度寝は諦めました(^_^;)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

私とモーだけの秘密♡

2013.10.19.08:33

昨晩はモーと私の二人っきり

そんな時は


otto君には内緒なんですが(^_^;)


和室に布団を敷いてモーと一緒に寝ています(*^_^*)

このことは


otto君には内緒です^m^






1608470.jpg


IMG_2607.jpg
一緒に寝る~といっても
モーのベッドで寝たり、入ってきたりしています(*^_^*)


IMG_2620.jpg
モーにもフカフカのお布団用意してあげたいな♡
寒くなってきたしね(^_^)/




IMG_2625.jpg
モーはよく眠れたかな?



IMG_2646.jpg
起きてから布団の上にゴリちゃんを「招待」してました(*^_^*)

さて、お布団あげなくちゃね~!(^^)!

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

お散歩時間

2013.10.18.08:00

昨日お散歩から帰ってきたところです(^_-)


1606539.jpg
つい先日までは暑くって

朝早い散歩に出てましたが

昨日から早朝は肌寒く感じるようになり、

お散歩も早朝散歩から午前散にしました(*^_^*)

爽やかな秋が長く続くとい~な~♡



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

コパンの森さんでランチ

2013.10.17.09:00

藤原宮跡のコスモスを見た後

前から行ってみたかったコパンの森さんへ行きました。

行く前に、電話すると店員さんの感じが良くって「今、満席ですけど、あいたら予約しておきますね。」と
言ってくれて♪




IMG_2397.jpg


到着すると、思っていた通り、可愛らしい外観でいい雰囲気でした。




IMG_2358_20131016225119679.jpg
着物を着て奈良町散策の後にきていたワンコちゃん(^_-)
奈良町もまた行ってみたいな♡
IMG_2361_20131016225119d65.jpg

モーも吠えることもなご挨拶してました(*^_^*)
でも、近寄り方がおかしい(^_^;)




IMG_2368_20131016225118ac2.jpg

注文したのは、二人ともたくさんメニューがある中で
スープ、食後の飲み物、デザートがセットになってるスペシャルランチ

オムライスだけでも、しっかりボリュームがあるのに
まだ他にフランスパンもついていて本当にた~っぷり、大満足でした
お味もとっても良かったです。

からあげもついていて、それが「空とぶからあげ」っていう変わったネーミング。
帰りにきいてみました(#^.^#)


すると、お笑いの人のご実家がからあげやさんで、そのお店から仕入れしていて
そのお店のからあげがそういう名前だからだそうです。

お笑いの人は名前も知っている人でした(#^.^#)




IMG_2381_20131016225110fd6.jpg
こんなに大きなデザートがでてきて\(◎o◎)/!
セットのデザートだから、プチデザートかと思っていたら
単品で出てくる大きさでした!(^^)!




IMG_2382.jpg
私は50円アップで人気だというミックスジュースにしました。
これがまた美味しくて、otto君も「うまいな~、これうまいな~」と飲んでました。



IMG_2384.jpg
可愛い雑貨も売っていました。



IMG_2387.jpg



IMG_2389.jpg


1604484.jpg





1604556blog2.jpg
お店の中に写真コーナーがあったので
撮らせてもらいました(#^.^#)
モーは緊張気味でした(^_^;)


コパンの森さんのブログにモーの写真をのせていただいてます。

良かったらみてくださ~い(*^。^*)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : コパンの森

藤原宮跡の一面のコスモス

2013.10.16.08:08

続きで~す(#^.^#)

般若時の後

藤原宮跡コスモスを見に行きました
今がまさに見ごろ☆☆☆

この秋に、コスモスを見に行こうと思っている方は

ぜひぜひ行ってみてください(^_-)

入場料などはいりません。駐車場も午前中の比較的早い時間だからなのか

余裕でした。

今まで見てきたコスモスの中で一番きれいに思いました



IMG_2247.jpg
上手く撮れませんでしたが
トイプーちゃんもきていました。
モーは逃げられてました(^_^;)



IMG_2257.jpg
コスモスの前をスタコラスタコラ


IMG_2258blog.jpg
この日「風は秋色」なんて爽やか~なおでかけになると思っていたら...

まだまだ暑くって日焼けしそうなほどでした(#^.^#)



IMG_2267.jpg
駐車場からほんの少し歩くと・・・

一面のコスモス

色分けして植えられていました
私はやっぱりピンクのコスモスの方が好きです!(^^)!





IMG_2268blog.jpg
一面のコスモス



IMG_2284_20131015222336bd5.jpg
いつもは「花より団子」のモーだけど

どう?お花もいいでしょう^m^



IMG_2303blog.jpg
この日、お天気も最高☆彡

空の青コスモスのピンクが素敵でした♡



IMG_2304blog.jpg
ここのコスモス達、とっても元気できれいでした(^_-)



IMG_2306.jpg
モーものぞきこんでいました。

お花のかおりがするのかな(*^_^*)



IMG_2307.jpg
暑かったね~^^;



IMG_2310.jpg
やっぱりお出かけって楽しいね!(^^)!

この後はランチをしに、「コパンの森」さんへ行きました。

またまた続きま~す(^_^;)


theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 藤原宮跡 コスモス

奈良 般若寺のコスモス✿

2013.10.14.23:38

10月14日月曜日

3連休の最後
ちなみに私は土曜日は仕事、otto君は3連休では今日だけ休み、3連休したかったな(+o+)

やっと今日2人の休みがあったので

関西花の寺 奈良の般若寺に行ってきましたよ~





IMG_2164_20131014220935ea8.jpg
通称コスモス寺とも言われているようで
本当にコスモスがいっぱい✿✿✿


IMG_2167_201310142209341bd.jpg
迷惑顔そうなモー(^_^;)
ごめんよ~、でもこういうのを見ると必ずやりたくなります~(*^_^*)



IMG_2175_20131014220933f39.jpg




IMG_2177_20131014220932091.jpg
この門は国宝だそうです☆彡
鎌倉時代のものだそうです!(^^)!


IMG_2184ブログ
お寺とコスモスがあっていて、とってもいい雰囲気です


IMG_2190.jpg
こちらは本堂で、江戸時代のものだそうです(#^.^#)



IMG_2191.jpg
otto君は肩コリ持ち(^_^;)
コリが良くなるように、石に肩や腰をつけていました(^_-)

モーも足をつけてきましたよ



IMG_2198.jpg
コスモスの種類も色々たくさんありました(^_^)/




IMG_2204blog.jpg
コスモスの前でおすまし?モーmoblog_ffa0e821.gif



この後、藤原宮跡のコスモス畑に行きました

まだ続きま~す^m^

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 般若寺 コスモス

頑張ったで賞

2013.10.13.18:55

今朝、体重を計りました。

あつ、体重は気が付いたら結構マメに計ってます(#^.^#)


IMG_2105.jpg
イヤそうだね、モーちゃん(^_^;)



IMG_2106.jpg
体重計にちゃんと乗ってくれたけど・・・見えないよ~(^_^;)



IMG_2107.jpg
なんだかちょこっと見えてるけど

あれ?これはもしかして(#^.^#)



IMG_2108.jpg
1.8キロ

久しぶりに見たこの数字!(^^)!

ブログで確かめたら、6月24日に1.9キロってなって、そこからだから
久しぶりです。



IMG_2109.jpg
モー、頑張ったね~
(頑張ったのは私かな(*^。^*)、いえいえやっぱりモーだよね♡)

モーに頑張ったで賞をおくりますmoblog_f0e2b763.gif



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

陽だまりのモー

2013.10.12.07:47


日だまりの意味を調べました
 
陽当たりが良くて暖かい場所のこと
 
日だまりというと、よりも
 
のイメージだけども日だまり
 
だ~いすき
 

ベランダでコロン
 
窓際であったかいな~
 
日だまり大好き 
 

行き先は(*^_^*)

2013.10.11.08:00

夜からの行き先は

獣医さんでした~(^_^;)

そうとも知らず、バッグを見ると喜んできたモー^m^



ノミ、ダニの予防をしてもらってきました☆

連休のどこかで、コスモスススキか見に行く秋のお出かけがしたいな~と思って♡
(昨日も一日、夜も30度あって秋なんて全く感じないけれど(^_^;)



「お薬だけもらって、家でしてもいいですよ」と聞いてましたが・・

やったことがないし、できるかな~って心配なので

やっぱりモーを連れて行ってきました(#^.^#)




IMG_2036.jpg
家に帰るとアチコチにフガフガ体をスリスリ(*^_^*)
写真だとわかりにくいですが、おでこの白線が雷のよう(=^・^=)
時々現れます。  怒るイカズチ^m^



IMG_2041.jpg
そこらへんをホリホリ^m^



IMG_2045.jpg
背中の矢印の所がジェンツーペンギンのようにツンツンしてました(*^。^*)

これで安心してお出かけできるね

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

これからどこへ行くのかも知らず・・・(^_^;)

2013.10.10.09:49

昨日

本当は朝9時に行こうと出かけたんですが

家を出た途端

警報が出る位の大雨


あきらめて帰ってきました(+o+)

明日明後日いつ行こう~、でも今日行っとかないと都合悪いかな~なんて・・

結局、仕事から帰って夜7時に家を出ました。

バッグを出すと、モーが喜んでやってきました^m^

これからどこへ連れて行かれるかも知らないで(^_^;)

1589425ブログ


あけて持っていると、ピョンっと上手に入れることもありますが

置いてると、こんな風に座ってました♡

上手く入れなかったのね(#^.^#)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

7分袖のドルマンニット完成です~

2013.10.09.08:28

10月5日土曜日作りました!(^^)!

7分袖のドルマンニットです


生地はレースニットで、今着るのにもちょうどいいです。






IMG_1965.jpg



IMG_1966.jpg


思ったよりも簡単で、洋裁教室の時間、3時間で


裁断から仕上げして、このベージュの他に


色違いで黒色のもできました。


これからジャンジャン着たいと思います


生地、パターンrick rackさん

theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

毎月1回のお楽しみ

2013.10.08.08:03

毎月1回のお楽しみ

それは~フィラリアのお薬で~す!(^^)!

IMG_1936.jpg
視線はフィラリアのお薬にロックオン ♪


IMG_1938.jpg
早く食べたそうだね~(*^_^*)



IMG_1940.jpg
これがお薬です。

1個の半分です。

経済的にも助かります(#^.^#)
なんて孝行娘(孝行ワンコ)なんでしょう^m^



IMG_1942.jpg
パクリッ


IMG_1947.jpg
ゴックン



IMG_1951.jpg
ウマウマ



IMG_1952.jpg
下がチロッと可愛いわ♡



IMG_1957.jpg
おかわりはないわよ^m^



IMG_1962.jpg
また1か月後ね



IMG_1963.jpg
フィラリアの予防薬が大好きなモーです(^_^)/

ただお薬の日を何も計画立てないで、獣医さんにもらって毎月6日になったので

来年は毎月1日とか、覚えやすい日にしたいと思っている私です(^_^;)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

なんでお尻だけ PART2

2013.10.07.08:00

1583935.jpg

今回もお尻だけ乗せて、お座りしていますmoblog_5a89074b.gif

座り心地はどうなのかしら^m^

笑点みたいに座布団一杯に座ってる感じ??

モーが座ってるのは、敷きパッドなんですが

もう古くなったので、捨てる前にモーが使うかな~って

置いていたら、案の定使ってくれてますmoblog_ffa0e821.gif

気に入って使ってくれるなら

リメイクしたいけど~できるかな(#^.^#)





IMG_1923.jpg

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

届きました♡

2013.10.06.08:37

1582214.jpg


ヴァリエブランケット チワワ

届きました~!(^^)!待ってました^m^

嬉しくって早速広げてみました(#^.^#)


モーの反応

喜んで乗る~とか寝転がってみる~とか

想像してたけど・・・

とってもドライな反応でした(^_^;)

思い通りにはいかないわね~(*^。^*)

モーに買ったけど、私が使おうかな(^_^)/

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : ブランケット

ダンスで脂肪燃焼

2013.10.05.08:00

最近たま~に踊ってます(^_^;)  サムさんが踊ってるアレです(#^.^#)
    たまにじゃ効果は期待できませんね・・・



IMG_1735.jpg
実はつい最近8月一杯で体操クラブ(ジムではありませ~ん、マシンはあったけど、ジム的ではなかったです)
をやめました(*^_^*)
     長続きしない私・・・



IMG_1759.jpg
あらあら、モーもなんだか踊りだして!(^^)!



IMG_1782.jpg
モーも夏太りしたものね・・・
   夏はやせるものとばかり思ってたら、ワンコちゃんは太る子が多いってトリマーさんから
   聞いてビックリ\(◎o◎)/!



IMG_1783.jpg
結構ノリノリmoblog_ffa0e821.gif




IMG_1801.jpg
ブレイクダンスっぽい  かな(*^。^*)




IMG_1814.jpg
otto君が洋ナシをおとしてしまって、そのにおいを体につけてるモーでしたmoblog_f0e2b763.gif

   小さい頃は、初めての食べ物をあげると、口に入れては出して、それを体につけて
   よくクネクネしてたの思い出しちゃいました♡


theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

あっかんべ~

2013.10.04.08:31

1579693加工写真ブログ


10月3日木曜日

午前中に晩御飯のハヤシライスを作りましたmoblog_ffa0e821.gif

お肉をゆがいて、モーにおすそ分けmoblog_f0e2b763.gif


その時の1ショットですmoblog_4a02b89d.gif

more...

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

秋の味覚

2013.10.02.21:00

晩御飯の時間です(*^_^*)

IMG_1822.jpg
いつものようにマットを用意してます(^_^;)
初めはおしりだけ、チョンとのせてたんですが
カメラを取りに行ってる間に、横に座ってました☆


IMG_1824.jpg
モーは食べる用意ができてますが
私はまだ(#^.^#)
すると、おっちん(この座り方を家ではこう読んでます)していました(*^_^*)

相変わらず背筋がいいわね^m^
背筋が最近気になる私、見習わなくちゃ(^_^;)


IMG_1825.jpg
otto君は泊まりで私とモーで晩御飯でした。
いつもはotto君がいないと、レトルトカレーですます私(レトルトカレー大好き♡)
最近は○印のバターチキンだったかな、が大好きです。

でも、さんまが今日までだったので~)^o^(




IMG_1826.jpg
さんま大好き!(^^)!


IMG_1827.jpg
モーは自分のご飯を食べ終わると
上が気になるようです(*^_^*)



IMG_1831.jpg


IMG_1832.jpg
私も食べ終わって
シーズン初さんまなので
モーにもおすそ分けです!(^^)!
(あつ、もちろん塩はしていません(^_^)/)



IMG_1835.jpg
ほんの指先ほどですが
おいしかったかな?モーちゃん

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

なんでお尻だけのせてるのかな?

2013.10.01.00:04

IMG_1566.jpg

ご飯ってわかると、テーブルにかかってるマット(タオル)を自分で用意するモーですが・・・

どうしてお尻だけのせているんだろう~??

マットの横に座って待っていてもいいだろうし~(#^.^#)

少し前の日になりますが、画像があったんですが

みあたりませ~んmoblog_32e78154.gif

今日はこんな時間になっちゃいました~。

もう寝なくっては(+o+)

また画像探してみよ~っと(^_^;)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ