
--.--.--.--:--


モーシャン

2015.09.28.06:50

モーシャンに行ってきました

前回から1か月以上たってひげも伸びて白色部分も薄黒い感じでした
ゴメンヨ~

予約を取るのが遅くって、してほしい時は予約で一杯
結局この日になってしまった


いつもトリミングレポートをもらいます



体重は前回と変わらず1.8キロ

歯には歯石がついてるって書かれてるんだけど
歯のお手入れは難しいな

歯ブラシや歯磨きシートで磨いてるんだけど
ちゃんとはできてないと思うし


気を付けてみていかなくちゃね

6回スタンプがたまると温浴サービスしてくれます

今回たまってたそうで、お風呂に入れてもらってました

様子をきくと
嫌がること無く気持ち良さそうに入ってるとか

そんな風にきくと、いつも入れてあげようかと思ったりもするけれど~

いくら料金アップなんだろ~

今度きいてみようかな

今回の飾りはこれ ハロウィンですよ~
可愛いな~

IMG_5099.jpg

爪もパッツン

IMG_5101.jpg

カメラ目線おやつ目線です

IMG_5102.jpg


IMG_5109.jpg


IMG_5124.jpg

次回の予約は珍しく帰りにとってきました
いつもこうすればいいんだけどね

more...


theme : チワワ生活
genre : ペット

ご飯>お迎え

2015.09.22.10:32

9月17日のことです。

モーに晩御飯をあげようとした時にotto君が帰宅

ガチャっと鍵の音がすると
「ワンワン」と迎えに行くモーですが~
ご飯の前を動こうとしません

吠えもしないのよ~

背筋ピ~ンとしてお行儀よくご飯が出るのを待ってます






DSC_3071 0917


DSC_3072 0917


DSC_3073 0917

ご飯に負けたね
でも、笑ってもいられないかな、きっと私もも迎えに出てくれないだろうな~

連休も折り返し地点の過ぎましたね。
残りも良い休日をお過ごしくださいね。

theme : チワワ生活
genre : ペット

お散歩

2015.09.13.23:11

先週は台風接近や雨続きでお散歩に行けない日が続いてました

3日続けて行けなかったんじゃあないかな
ちょっと怪しい私の記憶ですが

そんなモーの為に

牛肉をゆがきましたよ
牛肉とごぼうのしぐれ煮のお肉をおすそ分け

IMG_5036.jpg

IMG_5039.jpg


IMG_5042.jpg


IMG_5052.jpg


IMG_5057.jpg


IMG_5066.jpg



何日も散歩に出られなかったモーの気分転換できたかな

今日はotto君に散歩に連れて行ってもらったみたい


私は洋裁と午後から職場の同僚さんの個展を見にいっていたので~

個展が京都河原町であったんだけど見終わって
お茶してきました

和カフェ「季の音」の濃茶モンブランです
上にのってるのは黒豆です

京都なんて久しぶりすぎて前にいつ行ったのか思い出せないわ~


DSC_3065ke-ki.jpg


theme : チワワ生活
genre : ペット

忘れた

2015.09.02.08:35

9月2日水曜日

暑い毎日が続いていましたが
もう9月
早いというか早すぎる

昨日1日はモーにフィラリアのお薬をあげなきゃだったのに

忘れてしまってた

ごめんよ~モー

来月は忘れないからね
きっと たぶん

今朝、モーにフィラリアお薬をあげようと開封すると
いつもより固くて、こんなに固いはずないと
もう1個開封しましたよ


IMG_5015.jpg


2個目はいつもの固さ
1個目はかなりカチコチでした
未開封なのになんでだろう


1か月分足りなくなってしまったわ
どうしよう~

1個分でもらえるかな、もらえるよね


IMG_5021.jpg


IMG_5026.jpg
なんだかどれもあまりおいいそうな顔じゃないかな

でもまだ食べたいという感じで美味しそうに食べてくれました~

theme : チワワ生活
genre : ペット

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
