10歳になりました。

2017.07.14.23:13

2017年7月14日㈮

モー 10歳になりました

今日はと~っても大事な日ですから
仕事は休みをとりましたよん

普段は仕事でお留守番を頑張ってるモー

今日は一日ゆっくり一緒にいれたね
毎日こうだといいな~




誕生日仕様に飾り付け~

10歳になったばかりのモーですよ~

IMG_7707mo-tannjyoubi.jpg


毎日、可愛い姿を見せてくれてありがとう


IMG_7718mo-tannjyoubi.jpg


周りの人を笑顔にしてくれてありがとう
道ですれ違う人も、モーを見ると微笑んでくれるよね


IMG_7731mo-tannjyoubi.jpg


まだまだ元気で、ゆっくりゆっくり年を重ねようね


keitaimo-ba-sudei.jpg


モーが大好き

IMG_7740mo-tannjyoubi.jpg


これからもよろしくね











最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ