パン派? ご飯派?  ヨーグルト派?

2012.12.27.00:44

朝ごはんはパン食が多い我が家です。


旦那さんの希望に応えて、ごはん食もしてあげたいけれど、
ご飯食はたま~にです(*^_^*)



最近は健康に気を使って、ヨーグルトを結構食べています。



以前は甘いものや、果物等が入ったものも、食べていましたが、
最近は無糖のものや、脂肪ゼロといったものを、食べるようにしています。



食べ終わるのを、今か今かとテーブル下で、モーが待っています。




食べ終わったヨーグルトの容器に、少し残っっているヨーグルトを求めて。

      

       「はいはい、今あげますよ~」



始めはふつう~に舐めてますが・・・

IMG_3713.jpg





もうとまりませ~ん。


顔が半分隠れちゃってますよ!(^^)!

IMG_3719.jpg


モーの大きな目まで入ってますよ~(#^.^#)

IMG_3721_20121227005613.jpg


ヨーグルトが大好きなモーでした^m^



IMG_3717_20121227010159.jpg


できるなら、ヨーグルトひとつ食べさせてあげたいな~。

喜ぶだろうな~。モーのお口についたヨーグルトを見ながら思いました(*^。^*)






theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.01.03.20:00

ドモドモです、お犬様が元気で何よりです。由子は昨年嫁ぎまして諏訪という姓になりました。又再会できることを楽しみにしています。旦那様にもよろしく。ではでは

Re: タイトルなし

2013.01.03.23:42

> ドモドモです、お犬様が元気で何よりです。由子は昨年嫁ぎまして諏訪という姓になりました。又再会できることを楽しみにしています。旦那様にもよろしく。ではでは

早速コメントありがとうです。
尚登さんからのコメントでビックリ、嬉しかったです。
ゆうこちゃん、結婚していたとはv-344
おめでとうございました。
またゆっくりきかせていただきますです。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ