じんべい 完成です~

2013.06.17.23:15

じんべいがやっと完成しました!(^^)!

夏が終わる前に仕上がって良かったです(^_^;)

生地はユザワヤさんで2千円ちょっとでした。

ホームセンターで、この間似たようなじんべいが・・・

800円程で売っていました(>_<)

手触りがやはり売っている物よりも

作った方がいいように感じたんですが(*^_^*)違うかな^m^

IMG_8573.jpg


IMG_8574.jpg


IMG_8575.jpg


次はカード入れを作っています。

たまったポイントカード、今はポーチやお財布に入れたりしていますが

きれいに整理して持ちたくって(#^.^#)

モーの浴衣も作りたいな~(*^。^*)生地は昨年に買ってあるのです(^_^;)
スポンサーサイト

theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ