ダイエット

2013.06.24.23:29

土曜日だったかな、体重を計りました。

前に1.8キロだった体重が・・・

なんと

増えて


1.9キロになっていました(>_<)

IMG_8638.jpg


もう一度計っても

やはり

IMG_8639.jpg


1.9キロでした(*_*)

最近フードを変えたんです。

今までものより

少しだけカロリーのたかいもので

そんなことが関係しているのかも・・・なんて考えています。

足に負担をかけたくないので

体重は絶対に増やせません。

モーにはお腹いっぱい食べさせてあげたいけれど

もう一度ここで気を引き締めようと思います。

IMG_8629.jpg


一日に食べる量を計って、ケースに入れて

あげ過ぎに気を付けようと思います。

IMG_8635.jpg

モーは食べることが大好きで

舌をペロッと出して待ってるんだけど(*^_^*)

私も夏に向けてダイエット頑張るから

一緒に頑張ろうね、モーちゃん(#^.^#)





スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 体重 ダイエット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ