ポイントカードケース完成です~!(^^)!

2013.07.03.00:32

ポイントカードケース完成しました~(*^^)v

ついつい知らない間にたまってしまうポイントカード(*^_^*)

お財布がパンパンになってしまうんですよね~。

あまり使わないカードもあるけれど

いつか使うかな~なんて

捨てることもできなくて

どんどんたまっていくんです(^_^;)

それで、前から作りたいな~と思って

パターンは買ってあったのです。

そして、今回ようやく完成できました!(^^)!

IMG_8701.jpg


あけたところです(*^_^*)

IMG_8702.jpg


ここのポケットには14枚のカードが入ります(#^.^#)

写真ではわかりにくいですが・・・

ポケット生地のつけ方が、表裏間違えているんです(^_^;)

でも、自分が使うので~

♪ちっちゃいことはきにしない~♪ってことにしました(*^。^*)

IMG_8703.jpg


写真ではわかりにくいですが、矢印のところにもポケットがあります(*^。^*)

IMG_8704.jpg

モーが「よくできました」って言ってくれてるみたい(*^。^*)・・・そう見えるのは私だけ^m^

IMG_8710.jpg

パターン&生地 Rick Rackさんです。







スポンサーサイト

theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

tag : リックラック ポストカード入れ

comment

Secret

素敵~(*^_^*)

2013.07.05.11:09

あたしのも、お願いしたいですo(^▽^)o

あさぴちゃんへ

2013.07.05.12:00

しゃしんでは、アラが見えにくいけど、できたら今度会うまでに、作れたらいいな♪
期待しないで、待っててね(*^^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ