
--.--.--.--:--


未熟者

2013.07.15.23:09

未熟者・・・(^_^;)

モーのことではありません、私のことです~。



昨日書いた記事ですが、

今夜帰ってきて、家のパソコンで見てビックリ~。

画像が切れちゃってますね(((^^;)

再度スマホからチャレンジしてみます。

これなら切れないのかしら…


IMG_20130714_225100.jpg


IMG_20130714_225522.jpg


IMG_20130714_230553.jpg


IMG_20130714_225322.jpg


上手くいけたかしら(((^^;)
パソコンで確認して書いてます。

画像は切れてないけど、これだと小さくなっちゃいますね~。

どうしたら思うように載せられるか、調べます。

他の方のブログを拝見してると、みなさん上手なので

私も頑張ります(*^_^*)・・・できる範囲で(^_^;)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

遅ればせながら (^^;

2013.07.16.15:20

モーちゃん、お誕生日おめでとう♪

遅れてしまってごめんなさ~い。
関東は7月がお盆なので、バタバタについ・・・
言い訳にはなりませんね (汗)
チェックしてたのに(トホホ)
ケーキは人用と見分けがつきませんね。
ケーキも美味しそうだけど、フードがとっても
可愛い形をしているのね ❤
モーちゃん、おめでとう!

No title

2013.07.16.17:24

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます~♪
(読み逃げばかりでごめんなさい^^;)

1日遅くなってしまいましたが、
モーちゃん♡6歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
6歳の年も健康でハッピーがイッパイでありますように♡

また遊びに来まーす<(_ _)>

rustyママさんへ

2013.07.16.21:21

こんばんは。

誕生日のお祝いのコメントをありがとうございます!(^^)!

遅れたなんて、とんでもないです。
とっても嬉しく読ませて頂きました。

写真のケーキは、イオンの中のショップのケーキなんですが、
前に買ったときに、味見したことがあるのですが
結構おいしかったりというか、普通に食べられるんですよ~。



ぶっちーさんへ

2013.07.16.21:46

こんばんは、初めまして!(^^)!

モーにお祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)
とっても嬉しく読ませて頂きました。

こちらこそ、いつもぶっちーさんのブログ、楽しく拝見させていただいております。
可愛い3チワちゃんに、元気と癒しをもらってます(*^_^*)
これからも楽しみにしています~!(^^)!







最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
