ティアードスカート作りました

2013.07.30.22:38

rickrackさんのパターンと生地で

ティアードスカートを作りました。

IMG_0029.jpg
生地はリネンです(^_-)

IMG_0031.jpg
3段切り替えになってます。

IMG_0030.jpg
ボタンも可愛くって気に入ってます☆
自分で作ると、生地はもちろん、ボタンも自分で好きなものを使って
作れるところがいいですよね♡


IMG_0032.jpg
ウエスト部分の裏の生地を表のものとは変えてみました(^_^)/

チラッと見えるだけですが、こんな所も気に入ってます(*^_^*)

IMG_0034ブログ

あつ、書きたいんだけど

時間がかかりそうで・・・(^_^;)

なるべく早くアップしたいんdすけどね~、何しろ書くのが遅くって(#^.^#)

サクサク書けるようになりたいです(*^。^*)

あつ、このスカートがとっても良くって気に入ってます♡

次はコットン生地で作ってみたいです!(^^)!





theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.07.31.18:39

こんにちは。

とても素敵なスカートですねe-257

裏の生地も花柄でかわいいです。

モーちゃんスカートはいてるのかなe-3

ペタペタペンギンさんへ

2013.07.31.21:54

こんばんは。

スカートは、リネンで涼しいんですよ!(^^)!
これをはくと、パンツが暑く感じるようになりました(^_^;)

モーは服が嫌いなので、脱ぎ着しやすいキャミとかタンクトップとか着ることが
多いです(^_^;)

いいね~

2013.08.01.11:08

あたしのも、お願いしよっかなあ(~o~)
布地、5倍で(≧∇≦*)

あさぴちゃんへ

2013.08.01.18:07

お疲れ様~(^_-)
近かったら作って持って行くんだけどね~(*^^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ