スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと後悔

2013.08.05.20:28

ちょっと・・・だいぶ(^_^;)

しわくちゃですが(*^_^*)

28日、ひまわりを見に行った後に、見つけちゃいました。

この ひまわりの服を(*^。^*)

IMG_0039ブログ
ひまわり畑に、ひまわりの服を来たモー♡

あ~、着せていけばよかった~~~(>_<)

ちょっと後悔(^_^;)


IMG_0035ブログ
ひまり畑で着せられなかったので・・・

家で着せてみました^m^


服を着て、写真を撮らせてくれてますが~
この後は服が嫌ですぐに脱がせました(^_^.)


スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.08.06.22:09

モーママさん、こんばんは ♪
ひまわりのお洋服を着て、ひまわり畑の前で
写真撮りたかったですよね~。
可愛いもの~わかりますぅ。
モーちゃん、お洋服嫌いなんですか?
似合ってますよ ❤

rustyママさんへ

2013.08.07.11:37

おはようございます!(^^)!

似合ってるって言って頂いて、嬉しいです~♡
モーにあうまでは、ワンコに服をきせるなんて
考えもしなかったんですけど
汚れ防止、寒さ、暑さ対策だったり
今は考えて着せるようになりました(*^_^*)
まぁ、後は単純にかわいいなって!(^^)!

あ~、ひまわりの前で・・・着せたかったです~(しつこい(^_^;)


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
