スポンサーサイト

--.--.--.--:--


到着 城ヶ崎海岸

2013.08.11.00:10

昨日の続きです!(^^)!

サザンビーチに寄って、その後は城ヶ崎海岸へLet'らGo!


海岸も目の前という所で

ひろ~い野原を見つけ

モーを放牧です^m^

IMG_0081ブログ
ひろ~い野原で遊具などはありません。
広い屋根つきの休憩スペースがありました(*^_^*)







IMG_0075burogu.jpg
otto君はモーを放ち、駆け回りたかったようだけど


ちょっと走ったら


IMG_0084ブ
休憩スペースばっかりウロウロしているモーでした(#^.^#)
(そりゃ、暑いもんね、モーちゃん)・・・otto君は物足りなかったようだけど(^_^;)

IMG_0104ブログ
車を降りて

歩いて行くと

目の前に

青い海が広がっていました~♡

透明度が違いますね~やっぱり☆




IMG_0098ブログ
何か視界の端っこで動いた?と思って見ると


ふなむしでした(*^。^*)

1匹だけうつってますが

うようよたっくさんいました(*^_^*)




IMG_0107ブ
城ヶ崎海岸到着~





IMG_0112 ブ
あれ、なんだか抱っこの仕方が悪かったみたい(^_^;)

モーが傾いてますね(^_^;)




IMG_0109 ブ

ここにも屋根つきの座れるスペースがあり

風が吹くと爽やかで

大阪の暑さとは違って、日陰では暑さは気になりませんでした(^_-)



IMG_0113 ブ
















スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 城ヶ崎海岸

comment

Secret

No title

2013.08.11.17:18

海、綺麗ですね~♡
モーちゃんも暑かったけどパパママ一緒で楽しんだみたいですね♪
傾いてる必死なモーちゃん!
可愛すぎます。

ぶっちーさんへ

2013.08.11.23:04

こんばんは!(^^)!
とっても暑かったけれど、夏のいい思い出の一日になりました。
次はどこへお出かけしようかな♡
考えるのも楽しいですよね~。
こう暑いとどこか避暑地へ行きたいけれど
遠いですしね~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
