
--.--.--.--:--


ゴリちゃん、カムバ~ック(#^.^#)

2013.08.21.20:06

モーの大好きな友達ゴリちゃんが・・・




IMG_0178 blog





IMG_0179 blog
モーと遊び過ぎたのかしら・・・

肩を怪我してしまいました(^_^;)
モーがいつもめちゃくちゃ振りまわすから(^_^;)


IMG_0182 ブログ

肩を治してあげないとね~(#^.^#)
中からビーズが出てくるから、万一飲み込んだらダメだからね~




IMG_0185ブログ

テーブルの上のゴリちゃんをとってほしくて

目がうつろになってるよ~(>_<)




IMG_0187blog.jpg
ゴリちゃんを治そうと
低いテーブルに置いてると
ちょっとの隙にゴリちゃんをとって遊んでました・・・

なんだかとっても嬉しそう(^_^;)

でも写真を撮ってすぐ没収~~~^m^




ゴメンネ、モー・・・


まだゴリちゃん治してないの・・・





IMG_0232blog.jpg
ゴちゃんがいないので



IMG_0233blog.jpg
サルさんと遊んでいるモーでした(*^_^*)


できるだけ、早く治してあげたいと思います(*^。^*)



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

ゴリちゃんは?

2013.08.22.17:30

モーママさん、こんにちは。
モーちゃんには、ゴリちゃんが無くてはならないのね ❤
これは大変!早く治してあげて~~(笑)
モーちゃんと同じくらいの大きさのゴリちゃんを
やっつけちゃうなんて頼もしいわ。

rustyママさんへ

2013.08.24.14:23


こんにちは!(^^)!
はい、モーはゴリちゃんが大好きで、部屋の中を連れて歩いてまわったりもしています♡
キッチンに連れていって、戻ってきたりすると「ゴリちゃんにご飯あげにいったのかな?」
なんて冗談で言ってます(#^.^#)
早く治してあげないといけないのに
まだなんですよ~(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
