
--.--.--.--:--


悪夢が正夢に~(>_<)

2013.08.24.23:21

モーーちゃん、きいて~~~(>_<)

この前の悪夢が~~~

正夢になっちゃったよ~~~moblog_cd68d1ef.gif



IMG_0147ブログ

正夢っていうのは~

夢にみた通りのことが現実になることを言うんだけどね~


夢の通りではないんだけど・・・

なんとか同僚の相方さんに助けてもらって

大丈夫だったんだけどmoblog_87bd508e.gif







最悪のことを考えると今でもこわいわ~moblog_cd68d1ef.gif


やっぱり迷惑をかけてしまったことが

申し訳ない気持ちで一杯で

一日中、心の中がモヤモヤしてたのよ~

ハァ・・・

帰り道、コンビニによって

あま~いスイーツを買って、やけぐい(^_^;)

一晩寝たら、気持ちも戻った・・かなmoblog_87bd508e.gif

でも、やっぱりちょっとトラウマになりそう・・・moblog_eedc2620.gif



IMG_0259blog.jpg
朝、こんなまったりと楽しく遊んでたけど
さっさと支度して出なきゃダメだったんだよね~moblog_87bd508e.gif




でも、でも・・・

いつまでも引きずっているのもダメなので

もう気持ち切り替えていくからね~、モーちゃん(*^_^*)




IMG_0378blog.jpg
面白い格好して寝ているな~moblog_7a2aa4ac.gif



IMG_0386blog.jpg
モーはいい夢見てね

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
