肉球

2013.08.31.23:11

29日木曜日です。
この日は夏季休暇でお休みでした(*^_^*)


25日の日曜日、シャンプーしてもらって、迎えに行ったら・・・
トリマーさんが、モーの足裏を何回も見たり、歩かせて様子を見たりしていて
いつもと違う様子に心配になった私・・・

トリマーさんから
「肉球が白くなっているから、気を付けてみてあげてください」

「暑い時間に散歩してないですよね~?」
            「してないです~(>_<)」
「モーちゃん、足に持病があるから、負担かかってるかもしれないですね~」
            「そうなんですか・・・(>_<)」

など、言われて心配になって・・・この日、病院に連れて行って診てもらってきました。

先生は「心配ないですよ、大丈夫です。」って言ってくれて一安心。

良かった~!(^^)!

・・・で、帰ってきて寝ている時に肉球の写真を撮りました^m^







IMG_0572blog.jpg
この時も頭を下にして、ダラリ~ンと気持ち良さそうに眠っているな~☆





IMG_0573blog.jpg
今度、肉球クリームを買ってマッサージでもしてみようかな。





IMG_0574blog.jpg
負担かかっちゃってるのかな??





IMG_0575blog.jpg
肉球のアップ(*^_^*)

気を付けてみていきたいと思います♡



スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

心配でしたね

2013.09.02.17:25

モーママさん、こんにちは♪
モーちゃんのアンヨ 心配でしたね。
トリマーさんやプロの方に言われるとドキッとしますよね。
でも、お医者様に「大丈夫」と言って頂けて良かったです。
肉球クリーム、良いですよ。
ツルツルにし過ぎると滑ってしまうから気を付けて。
ラスティの肉球は、アスファルトでガサガサ
オバチャンのカカトみたい(涙)なので使ってますよ。
「ミツロウ入り」おすすめです。

rustyママさんへ

2013.09.04.21:27


こんばんは。
少し前に小豆島から帰りました。お返事が遅くなりました(^_^;)

ミツロウですね、探してみたいと思います。

私もモーと一緒にクリーム使おうかしら(^_^;)
かかとが大変なことになってるもんで(*^_^*)
使い過ぎに注意ですね。
教えて頂いて、ありがとうございます(^_-)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ