小豆島旅行(1)

2013.09.04.22:27

朝8時に家を出発

小豆島の前に

岡山倉敷美観地区に寄りました(^_-)


blog2.jpg
写真ではわかりにくいですが、雨が降ってます。

途中からは本格的に降り出して、風が強くて傘もさせず、建物の中に避難したりしました(^_^;)



IMG_0697blog.jpg
白鳥が何羽か泳いでいました(*^_^*)



IMG_0698blog.jpg
モーは白鳥を見るのは初めてで、どんな反応するのかと楽しみでしたが
少し見ると、後はしら~んぷりでした(^_^;)  おもしろくな~い(^_^;)


IMG_0712blog.jpg
この日はあいにくの雨で、倉敷川舟流しはお休みでした(>_<)

本当に残念・・・舟から見る町並みは歩いて見るのとはまた違って良かっただろうな~(*^_^*)


blog.jpg

大原美術館前でパチリ!
雨で、抱っこやカバンの中が多くて、モーの表情もなんだかつまらさそう(*_*)



IMG_0714blog.jpg
雨の中でもotto君はなんだかハイテンション・・・というか
写真には大体いつも面白いポーズをとります(#^.^#)
さすが生粋の大阪人!?



IMG_0715bぉg

そんなテンション高いotto君の横で、モーはカバンの中で
やっぱりテンションひくっ(^_^;)

そりょあ、雨で外に出て歩けたのチョビットだったもんね~(>_<)

この旅行の前に台風が過ぎて、また台風がすぐに来るなんて思ってもいなくて・・・

この時、明日は雨は降らないかな~なんて

楽観的なことを思いながら

ますますひどくなるとは思ってもいなくて

こんなに雨に降られた旅行も初めてでした(ー_ー)!!

この後も続きま~す!(^^)!





スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 岡山倉敷 美観地区

comment

Secret

2013.09.05.10:31

素敵なところですね~♪
雨降っちゃって残念。。。
またお天気のいい時にリベンジかな~?

モーちゃん、白鳥さんに知らんぷり?
イイコだわぁ~♡
うちのめいなら吠えまくりだと思いますぅ~(-_-;)

小豆島、いかがでしたか~?
レポ、楽しみにしてま~っす(*^。^*)

おとなり・・・。

2013.09.05.14:59

今度は、
こちらにも来てね(^_^)/

ぶっちーさんへ

2013.09.05.23:12

岡山倉敷の美観地区はとっても雰囲気のいい所で
晴れていたら、色々と見て回れて、とっても素敵なところです!(^^)!

今回は2日間とも雨で、雨男だ、雨女だ、雨犬だ・・・とは言わなかったけれど(^_^;)
モーは女の子なので、雨女・・・とみんなで責任をなすりつけあってました(^_^;)
本当、またリベンジで行きたいです(*^_^*)

Re: おとなり・・・。

2013.09.05.23:53



行きたいきたい行きたい行くよ~。
大阪にもまたきてね。
旅行はやっぱり晴れてほしいわ(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ