小豆島旅行(2)

2013.09.06.23:01

岡山倉敷の美観地区の後、CAFE@812さんでランチです。

予定とはちょっと違ってたんですけどね(*^_^*)

この日の前の晩、otto君はランチのお店を探してくれていたそうで

そのお店をカーナビに入れてくれていたみたいなんだけど・・・

カーナビの案内の通り行ったら

瀬戸内の海沿いに素敵な雰囲気のカフェが何軒かあって


この「Sea Ray」さんかも~とも思ったらやっぱり違うし

定休日って書いてあるし(>_<)


どのお店かわからず。


IMG_0719.jpg
外側から見ても、素敵な雰囲気が伺えて(>_<)いつか機会があったら行ってみたいけど

ワンカフェではないいんですよね(^_^;)

そして、肝心のお店は・・・見つからず・・・

お店の名前をきいても、場所しかナビに入れんかった、店の名前はわからん・・・ということで

この辺りをグ~ルグル(ー_ー)!!

で、大きな犬の絵の看板が見えて

お店の人にきくと

OKということで

ここでランチとなりました(*^_^*)

ワンコ席は2席でした






IMG_0734.jpg
テーブルにトールペインティングされていて、可愛い雑貨が飾られて

カントリー風の可愛らしいお店でした♡


IMG_0733.jpg



IMG_0729.jpg
看板犬のハイジちゃんです☆



IMG_0731.jpg
生後40日程でも既にモーより大きかったとオーナーママさん(*^。^*)

お店の名前のCAFE@812さんはワンちゃんのハイジからきてるんですね、きっと(*^_^*)


IMG_0723.jpg
時間が2時を過ぎていたので

ランチがお茶に変更です(#^.^#)   夜ガッツリ食べなきゃダメなので、今ここでお腹一杯になるわけにはいかないので

IMG_0724.jpg



IMG_0725.jpg
桃のクレープです。バナナチョコクレープより300円も高かったけど、桃がゴロゴロっと

入ってて美味しかったです



IMG_0727.jpg
最後にちょびっとモーの登場です(^_^;)

この後、フェリーに乗って、ホテルで~す(#^.^#)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ