小豆島旅行(4) 

2013.09.11.09:36

まだ続きです(^_^;)
帰ってから1週間もたっているのに・・・(*_*)

IMG_0758ブログ
朝です。
もしかして・・・という期待もむなしくやっぱり雨でした(>_<)

いや~、天気予報でわかってはいたのですが、やっぱり~(-_-;)


IMG_0760ブログ
それもただの雨ではありまあせん・・・

警報がでるくらいの大雨です(*_*)


IMG_0780blog.jpg
少しは降ってない時もありましたが
暴風です~



IMG_0783bllog.jpg
寒霞渓とか、エンジェルロードとか観光したかった所はたくさんあったのですが
さすがにこの日のお天気ではいけなくて・・・。

ここは「小豆島オリーブ園」で、民間で日本最初のオリーブ園だそうです。




IMG_0787blog_201309110850156ea.jpg
ここのオリーブリーフソフトクリームがめっちゃ美味しかったです♡
オリーブの香りがほんのり香って、食べると爽やかでさっぱりした甘さで本当に美味しかったです!(^^)!


IMG_0794blog.jpg
もうフェリーです・・・。
どこも観光はできてないので、モーの写真が~~~ありません(>_<)

土庄~新岡山までフェリーにのってその後は山陽道で帰る予定が
大雨で、山陽道は通行止め(+o+)
下道を通り、通行開始されるかも~とも思ってましたが
中国自動車道にかえて帰ってきました(^_^;)


通行止めになるなんて、思わずに
岡山でドッグカフェによってランチしてきました(*^_^*)

小豆島へはいつかまたベンジで行きますよ~(*^。^*)

待っててね~小豆島~♡



IMG_0847blog_20130911085554caf.jpg

Noraさんです。

お店の方の感じがとっても良くってたくさんお話しもできました♡
ご飯も美味しく、近かったらちょくちょく行きたいお店です♡

お店のブログの「ライバルは自販機」の9月5日のページに
モーのことを書いて頂いてます^m^

良かったら見て頂けると嬉しいです!(^^)!   モーバカですね~(#^.^#)




theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

楽しい旅だったね(^-^)

2013.09.11.10:54

お天気は残念だったけど
素敵な思い出が
いっぱいだね 

旅は、いいよ~(*^^*)

あさぴちゃんへ

2013.09.11.19:58

旅は上げ膳、据え膳が嬉しいわ~p(^^)q
あさぴちゃん、みんなと旅行したい\(^-^)/

2013.09.12.18:36

お天気残念だったけどそれもまたいい思い出ですよね♪

カフェのブログも見ましたよ~!(^^)!
モーちゃん、超美人さん♡
可愛すぎて萌え萌え~~♡♡

ぶっちーさんへ

2013.09.12.22:44


カフェのブログ見てくれたんですね~♡
可愛いって言ってもらって、嬉しいです~(#^.^#)
ありがとうございます♪

お店の方が可愛く撮ってくれて
嬉しいです^m^

一眼レフで撮っていただいたのですが
私も一眼レフ熱が再燃してます^m^♡

お疲れ様~♪

2013.09.13.10:46

残念な天気だったけど、雨ならではの旅行を
楽しめましたね ❤
晴れ渡る日に再度同じ所をめぐるのも
次回の楽しみになります。
周りの環境が整い、ワンコ連れの旅行も
幅広くなってきましたね!
いつもどこへでも一緒がいい!!

rustyママさんへ

2013.09.13.20:37


こんばんは☆

いつもどこへでも一緒がいい♡本当にそうですね~!(^^)!
私、仕事が在宅でできないものかと
妄想してます(#^.^#)

小豆島はまた行きたいです♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ