アーチカフェでモーニング

2013.01.06.19:31

アーチカフェに行ってきました。

IMG_4890.jpg


場所は大阪の四条畷にあります。



ドッグカフェではないのですが、中で席が分けられていて
気兼ねなく、ワンコちゃんと一緒に利用できるお店です。


座席の間隔も広くて、ゆったりと過ごせますよ。



無料の駐車スペースが2台分程あります。
詰めれば3台位行けるかな?ただ縦列駐車なので、2台がちょうどいい感じです。



行くと、ワンコちゃんにお水を用意してくれます。

リードフックもありますよ。


初めてのワンコちゃんは、写真を撮ってくれて、店内に貼ってくれます。
以前は書いてなかったのですが、昨日行った時には
モーニング中は、写真サービスはしていないと書いてありました。
忙しいですもんね。



壁一面にビッシリ貼ってあります。
アーチカフェ



モーのもありました(*^_^*)

3歳って書いてるから、初めて行ってから約2年たつんですね。

毎回行った時には「どこに貼ってあったかな~?」って探してます(#^.^#)

IMG_4885.jpg
(この服は、堀江にあるドッグカフェで教えてもらって作ったものです。)




テーブルの上が見たいワン


IMG_4864.jpg


IMG_4867.jpg


IMG_4888.jpg


ワンコちゃん1匹来ていました。
うめきちくん、5歳って言っておられました。
おとなしくって、かしこ~くしていました。

IMG_4874.jpg



モーニングの種類は4種類で、私たちはトーストにしました。

モーには家からフードを持って行って、それをあげました。

モーニングです。
IMG_4869.jpg

モーニングについていたゆでたまごを、すこ~しだけあげました。
IMG_4880.jpg


すっごい真剣な顔で食べてますね~。

ほっぺたが落ちそう~・・・っていうか、目が落ちそう(^_-)-☆
IMG_4878.jpg

これからも、モーと素敵なカフェ巡りをしたいな~。
でも・・・なかなか・・・気持ちばっかりで行けないんですけどね~(^_^)/






スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ