ドッグカフェ Noraさんにて

2013.09.13.21:55

小豆島の帰りに寄ったカフェでの様子です。

と~っても感じの良いカフェでした♡

こんなカフェが歩いて行ける場所にあったら、いいのにな~(#^.^#)



岡山県岡山市にあるNoraさんです。






IMG_0847blog_20130913204608a16.jpg


IMG_0800blog_20130911085259661.jpg
接近されてるのに、気づいていない(^_^;)
テーブルの上をめっちゃ気にしています♡



IMG_0803blog_20130911085258555.jpg
モーが立ち上がっても、テーブルの上は見えませんよ~(*^_^*)



IMG_0806blog_20130911085258d45.jpg
お尻、におわれてるよ~ モーちゃん^m^


IMG_0811blog_201309110852575a6.jpg
やっぱりテーブルの上を気にするモー



IMG_0816blog_20130911085256942.jpg
お隣のダックスちゃんがご飯を食べ始めると
お隣さんにロックオン(^_^;)





IMG_0817blog_201309110854208d5.jpg
見ちゃ・・ダメ・・・ってことはないと思うけど、やっぱり失礼だし
お行儀良くないでしょう~~~

家がモーにちゃんと食べさせてないみた~い(^_^;)


IMG_0819blog_201309110854197db.jpg
チェックをしにいくモー^m^

IMG_0822blog_20130911085418281.jpg
ランチのイタリアンです♡

IMG_0831blog_2013091320441373c.jpg
モーへのウェルカムケーキです♡♡♡
ありがとうございま~す!(^^)!


IMG_0832blog_20130911085533208.jpg
似てるかな~、似てますよね(^_-)


IMG_0835blog_20130913204611a7a.jpg
ランチにはスイーツもついていて、これがまたとっても美味しくって
VERY VERY GOOD♡


IMG_0841blog_20130913204610a9a.jpg



IMG_0845blog_20130913204609206.jpg


IMG_0846blog_20130913204608dab.jpg
お店の可愛いお姉さんから食べさせてもらって
上機嫌のモーでした(#^.^#)

またNoraさんに行きたいな♡

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/14 08:55)

2013.09.14.08:56

岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

Secret

2013.09.14.17:59

こんにちは。

モーちゃんママさん。

モーちゃんのケーキとっても可愛いですね~。

イタリアンのランチ美味しそうですe-420


2013.09.14.18:55

モーちゃんトイプーちゃんのこと気付いてないなんて!(笑)

でもあんな可愛いウェルカムケーキが用意されてたら
やっぱりテーブルの上のほうが気になりますよね。

ペタペタペンギンさんへ

2013.09.15.00:29

こんばんは。
スパゲティも美味しかったんですが、
デザートがまたとっても美味しかったんですよ~☆
あ~、こんな夜中なのに
スイーツが食べたくなってきました(^_^;)

Tanuさんへ

2013.09.15.00:35

本当この時は全く気付いてませんでした(^_^;)
近づいてこられて、平気な時もありますが
吠える時もあります。やっぱりワンコにも相性ってあるんでしょうね~。
この子はOK,この子はNGって(^_^;)
カフェでこんな風に「おもてなし」されたら
また行きたくなっちゃいます(*^_^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ