お月見ではなく・・・

2013.09.20.00:25

今夜は仲秋の名月ですね!(^^)!

今頃どこかの誰かさんが月を見ているんでしょうね、きっと☆

仕事の帰り道、月がきれいに浮かんでいました(*^_^*)

男の子たちが携帯で月を撮っていましたよ。 
男の子なのにロマンティック

私も撮ってみました。

IMG_1471.jpg

きれいに撮ることができませ~んmoblog_2774f335.gif


モーがジーッと見るものは・・・

もちろん


1555896blog.jpg


月ではなく(#^.^#)

ご飯です^m^





スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.09.20.18:43

月の写真とかって案外難しいですよね~!
充分綺麗に撮れてますよ~♡
しかしながら昨日のお月さまは綺麗でしたね!(^^)!

モーちゃん、ご飯をそんなに見つめてどうしちゃったのかな?
マテ中?

ぶっちーさんへ

2013.09.20.21:05


昨日はお月見ということで
月といえばうさぎ、うさぎははねる、はねる、はねる・・・と考えてたら
そういえば、モーはご飯の時のマット(ただのタオルですが(^_^;)・・)を用意する時、
ご飯を食べる前にいつもピョンピョンとんでるな~と思って
それをカメラに納めたくって
写真を撮ってたんです~。
はねているところは難しくって、ちゃんと撮れなくって
撮れた写真がこれでした(*^_^*)
写真を撮ってたので、ちょっと「まて」になっちゃいました(^_^;)

月とはねるモーを撮りたかったのですが~、難しいです(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ