
--.--.--.--:--


イタグレのレイちゃん 再び

2013.09.20.22:07

15日の日曜日です。

伊丹に住む友達の所へ小豆島のお土産を持って行きました。

旦那さんは海外へお出かけ中でお留守
いいな~

で、友達とワンコのレイちゃんに会ってきました。




IMG_1196.jpg
レイちゃんはイタリアングレイハウンドの男の子です。


IMG_1295.jpg
ボールを咥えて遊びに誘ってます(*^_^*)   かわいい~♡


IMG_1217.jpg
ボールでず~っと、あきることなく遊んでました!(^^)!

実はこの日はあの大雨の日で散歩に行ってなかったということで
エネルギーが有り余ってたそう^m^

レイちゃんのこの足の格好、可愛い~♡

IMG_1218.jpg
こお足の格好も♡踊っているみたい^m^  ♪あらえっさっさ~♪

IMG_1232.jpg
ボールでご機嫌に遊んでいるレイちゃんのそばでは・・・

モーはワンワン、怒っているのかな~(^_^;)




IMG_1245.jpg
友達の所へ行ってみたけれど、ボールで遊ぶわけでもなく~


IMG_1203.jpg
この日のメニューは石狩鍋でした)^o^(
 
この後もまだ続きま~す(*^^)v



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

キャーッ(≧∇≦*)

2013.09.23.08:51

今度は、あたしも。(^_^)V

あさぴちゃんへ

2013.09.23.10:36

お出かけにはいい季節になってきたね。
鍋はまだちょっと早いかな~。でも
一緒に鍋したいね\(^-^)/
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
