鉄板焼き

2013.09.27.23:20

今夜の我が家の晩御飯は鉄板焼きでした)^o^(

鉄板焼きは切って焼くだけなので、忙しい時はいいんですよね~。



IMG_1609_2013092721543753e.jpg
お肉少な~い・・・載せるならもっとお肉をのせておけば良かった


IMG_1606.jpg
お肉を焼いてると

油がはねてotto君が「あちっ」、私は間一髪セーフ

モーはいつものように、テーブル下でスタンバっていて・・・

もし油がモーにはねたら、目の中にでも入ったら

危ないので、久しぶりに「ハウス」と、避難命令です(^_-)



IMG_1608.jpg
ハウスの中から、こちらへ熱視線を送ってきてました^m^



IMG_1612.jpg

モーがちっちゃい頃は、ハウスに入れられると

気を引くような素振りを見せていたのですが

今日はかしこ~くお利口さんにしていました(^_-)



IMG_1614.jpg
焼くのが終わって、扉をあけたんですが

モーが出てきません・・・

どうしてだろ~(?_?)



IMG_1616.jpg
この後も出てこないので、おやつでつりました^m^

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.09.28.18:12

モーちゃん、お肉の匂いしてもケージでじっとしていられるなんて
お利口ですね。
しじみは絶対無理ですよ。
しかもケージ開けたら真っ先に飛び出すタイプだし。
ケージに入れる時でさえ格闘の毎日ですv-394

tanuさんへ

2013.09.28.21:13

なんかこの時はお利口さんでしたね~(*^_^*)
どうしたんだろ~??
もうずっとケージは出していなかったんですが
トイレシートから少しはみだしちゃうことがあるので
ケージを出してそこにシートをひいたらシートの周りを汚さないので
最近になって出したんです~。
しじみちゃん、ケージ使ってるんですね。
なんか格闘もしじみちゃんとなら楽しそうです~(*^_^*)
小っちゃい時は、ケージに入るとワンワン言ったり
飛び跳ねたり、出してアピールしてたんですけどね(#^.^#)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ