コートワンピース完成

2013.09.28.22:05

コートワンピース完成で~す!(^^)!



あつ、でもまだ後、ボタンをつけないといけないんでした・・・(*_*)

ワンピースのポイントはピンタックですね☆

生地は98㎝幅のものを3.5m買いました。

生地代、3400円程で仕上がりました~(*^。^*)
買うより断然安い^m^

IMG_1649.jpg
これからの季節にピッタリ~、はやくボタンをつけないと

私のことだからあれよあれよで、着る機会を逃しそう・・・(^_^;)



IMG_1652.jpg
今日、洋裁教室でコート作りが思ったより早くすんで(早くといっても

大分前から取り組んでます)、モーの服も作りました。

私が手に持って、モーに試着してもらおうと近づくと・・・

警戒して逃げる体勢です(^_^;)



IMG_1654.jpg



IMG_1656.jpg
おやつをあげると進んで着てくれるモーです^m^



IMG_1660.jpg
着た後の顔は ど~んより(-"-)



IMG_1673.jpg
左側の服は袖の仕上げがまだ、右側は首の部分の仕上げがまだですが~

やっぱり秋ですかね~、ちょっと作る意欲が出てきましたので(^_^;)

あつ、でも続かないかな、自信ありませんが頑張りま~す!(^^)!

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.09.29.23:01

コートOP素敵ですね~~。
ほんと、これからの季節にぴったりv-238
モーちゃんのお洋服もかわいいです♪
今のところ同じ生地はなさそうですね(笑)。

tanuさんへ

2013.09.30.20:54

コートワンピース、早くボタンつけないとダメですね~(^_^;)
まだちゃんとは着てないので、どんなんかな~(*^_^*)
モーの服はずっと家にあるもので作りました。
モーの服は小さいので、縫うのが難しいです~。
可愛い凝ったものも作れるようになりたいわ~(*^_^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ