スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スタンバってます

2013.09.29.22:55

1572992.jpg

今朝、おでかけの準備をしている時です(*^。^*)

いつも、モーのバッグを出すと自分から入っていきます^m^

さっ、準備OKmoblog_f0e2b763.gif

でかけましょう~moblog_ffa0e821.gif
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.09.30.15:15

どこにおでかけなのかな~?
モーちゃん、早くお出かけしたくて待ち侘びてるお顔ですね♡

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)

ぶっちーさんへ

2013.09.30.21:02

> どこにおでかけなのかな~?
> モーちゃん、早くお出かけしたくて待ち侘びてるお顔ですね♡
>
> こつぶにありがとうございました。
> とっても嬉しかったです。
> これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)

こんばんは☆
私が行く用意を始めると、モーっもソワソワ(#^.^#)
一緒に行けるのか、行けないのか
モーには大問題のようで(*^_^*)
カバンを出したり、胴輪を付けると一緒にお出かけ決定なので
嬉しそうにしてます。でも、カバンに入ってからも
そこからが長く待たせたりもします(^_^;)

こつぶちゃん、本当におめでとうです~♡
元気いっぱい、幸せいっぱいに過ごしてね♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
