なんでお尻だけのせてるのかな?

2013.10.01.00:04

IMG_1566.jpg

ご飯ってわかると、テーブルにかかってるマット(タオル)を自分で用意するモーですが・・・

どうしてお尻だけのせているんだろう~??

マットの横に座って待っていてもいいだろうし~(#^.^#)

少し前の日になりますが、画像があったんですが

みあたりませ~んmoblog_32e78154.gif

今日はこんな時間になっちゃいました~。

もう寝なくっては(+o+)

また画像探してみよ~っと(^_^;)
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

お利口さんね ♪

2013.10.01.22:25

モーちゃんママ、こんばんは ♪
モーちゃん、自分からバックに入ったり
ご飯の準備にマットを持って来たり
なんてお利口さんなのぉ~
待ち遠しそうな顔がかわいい❤

rustyママさんへ

2013.10.02.09:09

rustyママさん、おはようございます。
朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。

バッグもマットも、特に教えたわけでもなく、
初めはそうした時に言葉を言うと、自然とそれを覚えたたような感じだったと
思います(*^_^*)
可愛いって言ってもらって、私もモーも嬉しいです♡
ありがとうございます♡

2013.10.02.12:00

こんにちは。

洋裁は憧れます~
私もやりたい気持ちはあるのですが、なにせ不器用なもので諦めています。
なので、洋裁をできる人は尊敬です。
モーちゃんはお利口さんですね。
何も言わなくてもちゃんと理解してるんですね。
偉いなぁ、アビィとは大違い!

先日はアビィのご心配をいただきありがとうございました。
やさしいコメントが嬉しくて本当に感謝しております。
二度とこういうことが起こらないよう注意して見守っていきたいと思っております。
今後ともヨロシクお願いしますネ(^_-)-☆

アビィのママさんへ

2013.10.03.07:23

アビィのママさん、おはようございます。
ご丁寧にお返事頂きましてありがとうございます。

アビィちゃん、痛みがとれてきたようで良かったです。
次は娘さんがぎっくり腰なんですね。
私もなったことがありますので、辛さがわかります。
その時はあたためたらよくないと言われて、とにかく安静にしていたように覚えています。
お大事にしてあげてください。

洋裁はモーと出会ってから興味を持って始めました(^_^;)
それまでは全くしたことがなくって。
今は楽しくやっています☆

アビィのママさんのブログ、アビィちゃんが可愛くって
ママさんとの掛け合いが楽しくって、いつも拝見させて頂いております。
どうぞよろしくお願いします(^_-)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ