ダンスで脂肪燃焼

2013.10.05.08:00

最近たま~に踊ってます(^_^;)  サムさんが踊ってるアレです(#^.^#)
    たまにじゃ効果は期待できませんね・・・



IMG_1735.jpg
実はつい最近8月一杯で体操クラブ(ジムではありませ~ん、マシンはあったけど、ジム的ではなかったです)
をやめました(*^_^*)
     長続きしない私・・・



IMG_1759.jpg
あらあら、モーもなんだか踊りだして!(^^)!



IMG_1782.jpg
モーも夏太りしたものね・・・
   夏はやせるものとばかり思ってたら、ワンコちゃんは太る子が多いってトリマーさんから
   聞いてビックリ\(◎o◎)/!



IMG_1783.jpg
結構ノリノリmoblog_ffa0e821.gif




IMG_1801.jpg
ブレイクダンスっぽい  かな(*^。^*)




IMG_1814.jpg
otto君が洋ナシをおとしてしまって、そのにおいを体につけてるモーでしたmoblog_f0e2b763.gif

   小さい頃は、初めての食べ物をあげると、口に入れては出して、それを体につけて
   よくクネクネしてたの思い出しちゃいました♡



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.10.05.17:46

モーちゃん、素晴らしいダンステクニックだわぁ~(*・∀-)b

そそ!!
夏は運動量も減るし太りやすいんですよね。。
これからの季節はスムチは痩せますよん♪
ふぅ~。。。アタシもスムチになりたひ・・・(-_-;)ww

ぶっちーさんへ

2013.10.06.21:17

ダンスは夜中一人(一匹)練習してました^m^

トリマーさんの言うことは本当なんですね~。
チワワには夏痩せという言葉はないですね(*^_^*)
あつ、私も夏痩せとは無縁でした・・・。
年々関係なく、関係ないどころか、夏でも育っていってますね~(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ