スポンサーサイト

--.--.--.--:--


行き先は(*^_^*)

2013.10.11.08:00

夜からの行き先は

獣医さんでした~(^_^;)

そうとも知らず、バッグを見ると喜んできたモー^m^



ノミ、ダニの予防をしてもらってきました☆

連休のどこかで、コスモスススキか見に行く秋のお出かけがしたいな~と思って♡
(昨日も一日、夜も30度あって秋なんて全く感じないけれど(^_^;)



「お薬だけもらって、家でしてもいいですよ」と聞いてましたが・・

やったことがないし、できるかな~って心配なので

やっぱりモーを連れて行ってきました(#^.^#)




IMG_2036.jpg
家に帰るとアチコチにフガフガ体をスリスリ(*^_^*)
写真だとわかりにくいですが、おでこの白線が雷のよう(=^・^=)
時々現れます。  怒るイカズチ^m^



IMG_2041.jpg
そこらへんをホリホリ^m^



IMG_2045.jpg
背中の矢印の所がジェンツーペンギンのようにツンツンしてました(*^。^*)

これで安心してお出かけできるね
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.10.11.22:33

こんばんは~ヽ(^o^)丿
アビィのカレンダー企画にご応募ありがとうございました。
抽選になっちゃいましたので、もう少しお待ちくださいね。

もーちゃん、ノミダニの予防したから安心してお出かけできるね。
何処へ行くのかな?
楽しみだねぇ(*^。^*)

アビィちゃんのママさんへ

2013.10.13.18:49

こんばんは。
カレンダー、すごい倍率ですが、当たるといいな~。
当ててね、アビィちゃん(*^_^*)
明日、コスモスかススキ見に行く予定です。
(明日なのに、まだ最終決定できてません(^_^;)・・)
ちゃんと調べてないけど、見ごろなのかな~、不安です(#^.^#)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
