藤原宮跡の一面のコスモス

2013.10.16.08:08

続きで~す(#^.^#)

般若時の後

藤原宮跡コスモスを見に行きました
今がまさに見ごろ☆☆☆

この秋に、コスモスを見に行こうと思っている方は

ぜひぜひ行ってみてください(^_-)

入場料などはいりません。駐車場も午前中の比較的早い時間だからなのか

余裕でした。

今まで見てきたコスモスの中で一番きれいに思いました



IMG_2247.jpg
上手く撮れませんでしたが
トイプーちゃんもきていました。
モーは逃げられてました(^_^;)



IMG_2257.jpg
コスモスの前をスタコラスタコラ


IMG_2258blog.jpg
この日「風は秋色」なんて爽やか~なおでかけになると思っていたら...

まだまだ暑くって日焼けしそうなほどでした(#^.^#)



IMG_2267.jpg
駐車場からほんの少し歩くと・・・

一面のコスモス

色分けして植えられていました
私はやっぱりピンクのコスモスの方が好きです!(^^)!





IMG_2268blog.jpg
一面のコスモス



IMG_2284_20131015222336bd5.jpg
いつもは「花より団子」のモーだけど

どう?お花もいいでしょう^m^



IMG_2303blog.jpg
この日、お天気も最高☆彡

空の青コスモスのピンクが素敵でした♡



IMG_2304blog.jpg
ここのコスモス達、とっても元気できれいでした(^_-)



IMG_2306.jpg
モーものぞきこんでいました。

お花のかおりがするのかな(*^_^*)



IMG_2307.jpg
暑かったね~^^;



IMG_2310.jpg
やっぱりお出かけって楽しいね!(^^)!

この後はランチをしに、「コパンの森」さんへ行きました。

またまた続きま~す(^_^;)



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 藤原宮跡 コスモス

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ