コパンの森さんでランチ

2013.10.17.09:00

藤原宮跡のコスモスを見た後

前から行ってみたかったコパンの森さんへ行きました。

行く前に、電話すると店員さんの感じが良くって「今、満席ですけど、あいたら予約しておきますね。」と
言ってくれて♪




IMG_2397.jpg


到着すると、思っていた通り、可愛らしい外観でいい雰囲気でした。




IMG_2358_20131016225119679.jpg
着物を着て奈良町散策の後にきていたワンコちゃん(^_-)
奈良町もまた行ってみたいな♡
IMG_2361_20131016225119d65.jpg

モーも吠えることもなご挨拶してました(*^_^*)
でも、近寄り方がおかしい(^_^;)




IMG_2368_20131016225118ac2.jpg

注文したのは、二人ともたくさんメニューがある中で
スープ、食後の飲み物、デザートがセットになってるスペシャルランチ

オムライスだけでも、しっかりボリュームがあるのに
まだ他にフランスパンもついていて本当にた~っぷり、大満足でした
お味もとっても良かったです。

からあげもついていて、それが「空とぶからあげ」っていう変わったネーミング。
帰りにきいてみました(#^.^#)


すると、お笑いの人のご実家がからあげやさんで、そのお店から仕入れしていて
そのお店のからあげがそういう名前だからだそうです。

お笑いの人は名前も知っている人でした(#^.^#)




IMG_2381_20131016225110fd6.jpg
こんなに大きなデザートがでてきて\(◎o◎)/!
セットのデザートだから、プチデザートかと思っていたら
単品で出てくる大きさでした!(^^)!




IMG_2382.jpg
私は50円アップで人気だというミックスジュースにしました。
これがまた美味しくて、otto君も「うまいな~、これうまいな~」と飲んでました。



IMG_2384.jpg
可愛い雑貨も売っていました。



IMG_2387.jpg



IMG_2389.jpg


1604484.jpg





1604556blog2.jpg
お店の中に写真コーナーがあったので
撮らせてもらいました(#^.^#)
モーは緊張気味でした(^_^;)


コパンの森さんのブログにモーの写真をのせていただいてます。

良かったらみてくださ~い(*^。^*)

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : コパンの森

comment

Secret

2013.10.17.17:10

コスモス満喫な後は素敵なカフェに行かれたのですね~♪
お近くだったらご一緒したいくらい行ってみたいな~♡
セットのデザートがセットらしくなくっていいです(^^)v
モーちゃんもお店のブログに可愛く載ってましたね(*^。^*)

ぶっちーさんへ

2013.10.17.21:04

あ~近くだったら・・・あ~ぜひぜひ
ご一緒にランチしたいです~。
3チーちゃんとモーと♡
あ~、妄想してしまった(^_^;)
初めて行ったカフェですが、美味しかったんですよ~。
お店のブログも見ていただいて、ありがとうございます~。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ