fc2ブログ

どんだけ~(*^_^*)

2013.01.10.22:19

雪やこんこ あられやこんこ

降っても降ってもまだふりやまぬ

犬は喜び庭かけまわり 猫はこたつでまるくなる

なんて歌にもあるようにワンコちゃんて寒さに強いものだと思ってました.


モーに出会うまでは(#^.^#)

部屋のどこが一番あったかいか探しています。

ヒーター入っているのかな~?
IMG_4806.jpg

ヒーターが入っていなくて、ホットカーペットの上、枕の下で寝ることにしたみたいです。

IMG_4801.jpg


足がピーンと伸びてなんだか笑っちゃいます。かわいい~(*^。^*)
IMG_4803.jpg




別の日

私の「ちゃんちゃんこ」の中で寝ていました。

ちなみに、この「ちゃんちゃんこ」は私が高校生の時に買ってもらったものなので
かなり年代物ですが、傷みも全くなくって、とってもあったかいです!(^^)!

この「ちゃんちゃんこ」ですが、釣り好きOTTO君は「どてら」とか
「はんちゃ」とか言ってます。いろいろなんですね(*^_^*)
話はもどって・・・

足だけチラッと見えてて、面白いです^m^

IMG_4815.jpg



暑くなったのか顔を出して眠っています。

なんだか踊っているみたい。
IMG_4821.jpg







今日です。


このホットカーペットのふくらみは・・・



こんな所、ふくらんでるがずないのに~

IMG_5049.jpg



持ち上げて見てみると



IMG_5053.jpg

モー発見(#^.^#)

いつも一番あったかい場所をさがしてるモー

よく持ち上げて入れるな~と感心?しちゃいます(*^_^*)

どんだけ~、寒がりなんだろう(*^_^*)


スポンサーサイト



theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

かわいいね(^o^)

2013.01.11.22:00

癒し系だよね~(^^)
ほんと、かわいい~(*^^*)

あさぴちゃん

2013.01.11.22:09

いつもコメントありがとう。
あさぴちゃんのところも猫ちゃんいるんだよね。
今度アップしてね。

2013.01.12.00:46

こんばんは。
モ―ちゃんも寒がりさんなんですね♪
我が家はこの時期
こたつに潜るかヒーター前で
おじいちゃんのように寝てます(*≧m≦*)

スムースは特に寒がりだし
仕草はまるで猫ちゃんみたいです。

Naoさんへ

2013.01.12.20:25

こんばんは。
きていただいて、ありがとうございますi-179
わかります~、仕草が猫ちゃんっていうのv-286

こたつがあるっていいですね~。こたつの中は気持ちよくって
なかなか出てこれないでしょうね~。
私も家にこたつがあった時は、そこで眠ってましたi-229

Naoさんのスムチーちゃんは男の子なんですか?


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ