何気ない毎日が大切な毎日

2013.10.22.08:05

土日と天気が悪くて久しぶりのお散歩に行ってきました

散歩の途中

声をかけられました

「モーちゃんですか?」


ん~と・・・

どこかでお会いしたような

でも~すみません  はっきりとは思い出せない~


ワンちゃんの名前をきいてわかりました


最近会わなくなってたから

心配していました




8月26日にお星さまになったんだとききました



かなしくて、涙がこぼれそうになりました

でも、泣いたらダメと思ってこらえました


ママさんが笑顔で話されるから

それがまた辛くって


ママさんのお気持ちを考えると


胸が痛くなりました


モーは今6歳です

来年にはシニアと言われる年齢になります

シニアって、7歳でなんで~~~

いつまでもいつまでも一緒にいたいのに・・・

お願いだから


ゆっくりゆっくり


時が過ぎていきますように








散歩から帰ってmoblog_ffa0e821.gif

IMG_2700.jpg
前に友達にもらった豆腐のおやつですmoblog_f0e2b763.gif



IMG_2736.jpg
散歩の後、おいしそうに食べてくれましたmoblog_6de96741.gif




IMG_2740.jpg
疲れて眠りにつきました(-_-)zzz


16138451021blog.jpg
こんな何気ない毎日が

大切で

小さな幸せが大きな幸せmoblog_6de96741.gif




theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.10.22.09:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.22.18:06

お誕生日が来ると嬉しい反面寂しくなりますよね。。
モーちゃん、まだ6歳!!まだまだ若い~!!
今はワンコも長寿な時代ですよん(^^)v

ご近所ワンコさんのご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

ぶっちーさんへ

2013.10.22.21:30


こんばんは。
ぶっちーさん、ありがとう(^_-)
そう言ってもらって、気分が明るくなりました(*^_^*)
そうですよね。
今はワンコちゃんもご長寿の時代ですもんね。
健康に気を付けてみんなで長生き目指します^m^

2013.10.23.00:37

ワンちゃんが亡くなったという話を聞くと辛いですね。
いつかは来るお別れ、だからその日まで大切に過ごしていきたいですね。
ぶっちーさんもおっしゃってるけど6歳のモーちゃんはまだまだ若いですよ。
お互いに長寿記録を狙っていきましょう♪

アビィちゃんのママさんへ

2013.10.23.07:07

おはようございます。
コメントを頂いて、気持ちがかるくなりました。
ありがとうございます。
はい!(^^)!長寿記録いいですね~。狙って記録を作りたいです!(^^)!


そうだよね(o^^o)

2013.10.23.12:59

うちの猫も、飼い始めて15年。
ずっと一緒にいたいです(#^_^#)

あさぴちゃんへ

2013.10.23.21:41

あさぴちゃんの猫ちゃんの話
今度きかせてね~。
大切な家族だもんね。ずっとずっと一緒にいたいね。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ