スポンサーサイト

--.--.--.--:--


間違った記憶(^_^;)

2013.10.25.09:43


おはようございます~。

今日は昨晩から続いて雨降りです☂

朝は注意報が出てましたが、今もですかね?





最近そろそろだから

写真とか用意しとかなきゃな~なんて思っていて・・・




昨日帰ってからノートを見て

がっくし



なんと2,3日先だと思っていたのに

過ぎちゃってました・・・


ガック~ン


ワンコちゃんのブログを書かれてる方の

見せて頂いてたら

うちのこ記念日っていう素敵な

生地を書かれてるから

絶対私も書きたいって思っていたのに・・・


な・な・なん\(◎o◎)/!

過ぎてました・・・(>_<)


モーのうちの子記念日


過ぎちゃったけど

やっぱり書きたいので

今夜・・・
今夜って言いきって大丈夫かな・・・


書けたら
書けない自信の方があります(^_^;)



モーを家に迎えた日のこと書きたいなmoblog_f0e2b763.gif



DSC00040ブログFC2
2007年10月21日
家にきた次の日のモー

これは自然な姿を撮ったものです



IMG_2887.jpg
これは今朝

「コロリ~ン」と声をかけてとったものです


6年がたちました



スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.10.25.20:13

モーちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
今も可愛いけど、ベビちゃんの頃から美人さんだったのね~♡
キューンってしちゃった(^^♪

ぶっちーさんへ

2013.10.25.21:34

ぶっちーさん、お祝いをありがとうございますv-343
いつも温かいコメント、嬉しく読ませてもらっていますv-286
そうなんです~、今もモーの可愛さに
毎日キュンキュンしていま~す(モーバカ(^_^;)・・)です^m^
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
