スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うちの子記念日 ~モーを迎えた日~

2013.10.26.08:03

2007年10月19日


モーを我が家に迎えましたmoblog_f0e2b763.gif



こどもの頃からワンコと暮らしたかった私

捨て猫ちゃん(捨て犬ちゃんはいなかった)を家に連れてきては

マンションだからダメと言われて、また、泣く泣く元に戻しにいったっけ・・・

時には押入れにかくしたり

公園で友達とご飯を持ち寄り育ててたっけ

公園で育てていた猫ちゃんの

飼い主探して

友達と1軒1軒かってもらえませんかと猫ちゃん連れてまわったこともあったっけ

この時は3匹猫ちゃん、みんな飼い主が見つかって嬉しかったこと

小学3年の時の話です(^_^;)



ずっとずっといつかワンコと暮らしたいって思ってました(*^。^*)



その夢が2007年10月19日

かないました


モーに出会えて良かったmoblog_ffa0e821.gif



DSC00037FC2.jpg
は・鼻がきれてる~
この頃から写真へたなんだ・・・(^_^;)



DSC00038FC2.jpg
この頃は、この家具の下に入ったりしてました

DSC00043FC2.jpg
耳が顔よりも大きいね~(#^.^#)



DSC00045FC2.jpg
この頃も今も変わらず服が苦手なモー(*^_^*)


共働きなので

ワンコと暮らすことは考えてませんでした



でも、遊びに出かけて

ワンコがいるとよく見に行ってました


予定もないのに、先にチワワの飼い方なんて本を買って読んでました
otto君には笑われてました


10月13日

たまたまよったお店で

いつもと変わらずのぞいて「かわいいね~」なんて見ていたら
モーを見ていたわけではありません(^_^;)

店員さんに「抱っこしてみますか?」

そう言われて

抱っこしたのが  モーでした



抱っこしたら

ビビビっと何か感じたのかな

もう離せなくっていました


それから迎える準備をして、1週間後

モーを家に迎えましたmoblog_f0e2b763.gif


記念日とか言いながら

忘れているような私ですが(^_^;)

長々と最後まで読んで頂けた方、ありがとうございます♡

















スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.10.27.03:05

もーちゃん、家族記念日おめでとうございます。
ペットショップで初めて抱っこさせてもらったのがアビィなんです。
もうこの仔しかいないって直感しました。
結婚するときもピンとくるって言いますけど、ワンコの時もありますよね。

ビビビっときたモーちゃんだもの、家族になることは決まってたんですよ。
モーちゃんのお顔を見てると幸せだと言うのが伝わってきますよ。
いっぱい長生きして、いつまでも家族でいてくださいね。

記念日おめでとう!!

2013.10.27.22:16

モーちゃんママ、こんばんは。
「うちの子記念日」おめでとう!
店員さんに「抱いてみますか?」は
「お決まりですよね」って事ですよね(笑)
今でもペットショップを除いた時に
抱いてしまったら飼う事になるので我慢デス(汗)
モーちゃん、素敵なママとパパに出会えたのね❤
6年前と今のモーちゃん、お顔違うものですねぇ。
どっちもカワユイわ☆

アビィちゃんのママさんへ

2013.10.27.22:26

温かいコメントをありがとうございます。
嬉しく読ませていただきました。
モーは留守番時間が長いので、かわいそうなところもあるんですけど
幸せなのが伝わると言って頂いて、嬉しいです。
これからも楽しいことがいっぱい~をたくさんしていきたいです。

アビィちゃんも初めて抱っこしたワンコちゃんなんですね。
直感は大当たりですね♡これからも楽しいワンライフを!(^^)!

rustyママさんへ

2013.10.27.22:35

お祝いをありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました。
6年前も今も可愛いって言っていただき、モーが喜んでます(^_-)
モー以上に私が(^_^;)
今もショップはよくのぞきまが、
はい、抱っこはモー以来していません(*^_^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
