孫犬(#^.^#)そんな言葉はないけれど(^_^;)

2013.10.30.09:05

27日、日曜日 実家でのことです


ご飯時、我が家では

モーはテーブル下にいるのですが~




実家では


最初はテーブル下にいるんですが


途中から、母の膝にのってます





我が家では食事が終わるまで

まってますが




実家では「ちょうだい」と立ち上がって催促



ゆっくり食べられないから

「ダメよ」と言うけれど

母はモーにはあまいんですよね~




母がモーのこと

とっても可愛がってくれるし、


母の笑顔を見てると

嬉しいので

まっ、いっか~と思って見ています





モーもきちんと使い分けているようで

家やカフェではちゃんと待っているので(^_^;)



IMG_2965blog.jpg
ごはんつぶを少しもらってます



IMG_2966.jpg



IMG_2968.jpg
手の動きがとっても気になるみたい



IMG_2969.jpg
目が真剣



IMG_2970.jpg
実家では量はもちろん少ないけれど
バナナやご飯粒、お肉などもらって
大満足みたいです
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.10.30.17:55

我が家もアタシの実家に行くと色んな物貰ってます。。
ダメ!!っていうんですけどね。。
親もワンズも大喜びなんで程々のところまでは許してます(^^ゞ

モーちゃん、視線が食べ物ですね~ww
おめめクリンクリンで可愛い♡

ぶっとーさんへ

2013.10.31.10:13

ぶっちーさん、おはようございます。
ぶっちーさんのお家もそうなんですね(#^.^#)
可愛い3チーちゃんに見つめられたら
そりょあもう、何でもあげたくなりますよね♡

私もホントはなんでもあげたい(^_^;)

おやつをもらう時、目が飛び出そうですよね~。
この時の顔が大好きなんですよね~可愛くって♡
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ