念願の一眼

2013.10.31.10:06

とうとう


我が家に



一眼レフカメラ


やってきました


もう何年も前から


欲しい欲しいと言い続けていた割には


後1歩が踏み出せなくて


otto君はあきれるばかり


「いいかげん買いなさい」と言われてました


このカメラに決めるまでも


何回、電機やさんをまわったことか


そんな優柔不断な私ですが


とうとう決断して


購入しました


長い道のりでした~


もっとさっさと買えば良かった・・・


IMG_3018.jpg
昨日の朝に届きました

チェックするモーです


IMG_3019.jpg
「はやく買えばよかったね」って言ってるのかしら^m^



IMG_3027.jpg
これが今さっき初めて一眼で撮った写真です


IMG_3032.jpg
使い方、さっぱりわかりません

すべてオート設定なので、撮れてます



IMG_3037.jpg
一眼を買ったのだから

やはりオートではなく

マニュアルで撮れるように頑張ります



otto君が言ってました


「これでまたモーの写真が増えるな」


確かに

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.10.31.17:18

イチデジデビューおめでとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ 
いいカメラ持つと、いっぱい写真撮りたくなりますよ~
習うより慣れろです。(笑)

モーちゃんの写真、撮りまくりましょうね。

2013.10.31.17:52

一眼デビューおめでとうございま~っすヽ(^。^)ノ
撮って撮って撮りまくってね~♪
可愛いモデルさんのモーちゃん♡
大活躍ですねん(^^)v

ポンママさんへ

2013.11.01.07:42

コメントありがとうございます!(^^)!
イチデジが届いて嬉しくって
何もわからないまま楽しく撮ってます♡
可愛い写真を残せるように、上手になりたいです(*^_^*)

ぶっちーさんへ

2013.11.01.07:46


夢の一眼デビューです~(^_^)/
やりました!(^^)!
上手に撮れないけれど撮りまくりたいと思います。
本を買って読んでるんですが、よくわからなくって
どこか習いに行こうかな~とも思ってます(^_^;)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ