大迷惑?

2013.11.01.07:38

今日から11月ですね

カレンダーが残り1枚になり

焦ってます・・・焦ってるのは気持ちだけ、行動が伴いません

ハァ~

もっとゆっくりゆっくり時間が流れてくれないかな




昨日はハロィン



そして今日は11月1日


ワンワンワン犬の日らしいですね

って、何もないですが





ところで

昨日はハロウィンでしたが

どんな風に過ごされたんでしょうか


我が家では

特にこれといったこともなく

でも

何もしないのもと思って

仕事帰りに

ドーナツを買って帰りました

IMG_3109.jpg


そして

家にあったものをかき集めて

せっかくなので

モーにも協力してもらいました

IMG_3101.jpg
プーさんになってみました



IMG_3103.jpg
写真の後、すぐに自分で脱いでました



IMG_3104.jpg
かぶりものも苦手です



IMG_3062.jpg


スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.11.02.16:18

モーちゃん、被り物は苦手なんですね~♡
プーさんの抜け殻が哀愁漂ってます(笑)

ミスドでハロウィンバージョンのドーナツ売ってたんですよね♪
買いそびれてしもた(>_<)

ぶっちーさんへ

2013.11.03.00:09

ミスドのハロウィンドーナツはなんとか間に合って
食べれました(*^_^*)
ぶっちーさんがブログで載せられていた月見バーガー、
絶対食べようと思っていたのに、逃してしまったんです(>_<)
グラコロは逃すまい!と思ってます(^_^;)
モーは服も被り物も苦手で(#^.^#)
めいちゃん達がよくやってる被り物、とってもキュート♡なので
モーにもいろいろとさせたいんですけどね~^m^
少しづつ慣らしていかなくては(*^。^*)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ