スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お家でシャンプー

2013.11.03.00:53

昨日~
あ~、もう日が変わってる~

いえ、昨日ではなく一昨日でした




家でシャンプーしました




なかなかお店の予約のタイミングが合わなくって

この前10月20日はお店の時間のない中

爪切り、ひげ、肛門腺のお手入れをしてもらったので

シャンプーはしていないのでした




そこで

久しぶりに家シャンです





IMG_3235.jpg
モーのお風呂を用意して、なんだかイヤ~な予感を感じてる



IMG_3237.jpg
でも、いくらなんでも、もう入っとかないとね~
におってきたらイヤだもんね~
私はモーのにおいは大好きよ、でもねちょっとサボっちゃっったね、ごめんよ~



IMG_3242.jpg
用意をしてるとお風呂場へのぞきにきましたよ


IMG_3244.jpg
お風呂上がりのモー
少し疲れたかな



IMG_3245.jpg
疲れたモーだけど
頑張ったご褒美におやつっていうと
即反応



IMG_3249.jpg
緊張したからかな?目が赤くなってる



IMG_3263.jpg
シャンプー後は部屋の中をダッシュ ダッシュ
そこらへんに体をこすりつけてます



IMG_3265.jpg
今宵も雷(イカズチ)のモー
参上です
時々現れます



IMG_3269.jpg
ドライヤーは好きです
なんだかファファになったんじゃない



IMG_3275.jpg
「頑張ったね~えらかったね~」と話してると
顔を傾けて聞いてました

終わって一安心のモーでした
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
