
--.--.--.--:--


奈良散策

2013.11.09.08:56

11月4日(月)奈良へ行ってきました

本当はこの日は

曽爾高原へ行って

夕暮れ時の金色に染まるススキを見に行く予定だったのですが

前日の雨で足元が心配だったので

奈良にレッツラゴーしてきました

IMG_3463_20131105094512522.jpg
興福寺の五重塔です
国宝です~



IMG_3464_20131105094511755.jpg
写真が切れてるし、モーはあっちを向いてるし
写真を上手に撮るって難しいですね~




IMG_3465_20131105094511efd.jpg
「まて」って言ったんだけど~
こっちへ歩いてくるモーでした



IMG_3477.jpg
まずは、腹ごしらえです~


ぽちたま雑貨店さんでランチです

IMG_3482.jpg
アボカドとトマトのソースハンバーグ
とっても美味しかったです



IMG_3484.jpg
こちらのお店は2階にあって
大きな窓から通りを行きかうたくさんの人が見えました
通りを見ていると、ワンコ連れの人も多かったです

その名の通り、ワンにゃんの服やおもちゃも置いてあります

下は姉妹店のスムージーのお店で、とっても美味しそうでした

また、次回のお楽しみです



IMG_3472_201311082303444c4.jpg
カフェスペースは6席程の可愛いお店です
カーペットを敷いていてくれて、ワンコに優しいお店ですね



IMG_3467.jpg
モーが行った時は貸切状態でした

モーの前にきていたワンちゃんのにおいでもするのかな

この後奈良町散策しました~

つづきま~す

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 奈良散策

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
