
--.--.--.--:--


完成するのはいつ?

2012.12.13.09:00

いくつか作りかけのものがあります。

これはモーちゃんのタンクトップ
一昨日作り始めました。

IMG_4031.jpg

1年たってもまだまだ初心者の私

完成までとっても時間がかかります。

IMG_4028.jpg

これはモーのコート

習っている教室で11月終わり頃に作り始めました。
教室の時間中にできなくて、持ち帰ったのですが・・・まだ途中です。
また次の教室の時に続きをと思っていましたが、家に帰って着せてみると、サイズが小さかった・・・IMG_3809.jpg

洋裁の先生は「サイズを合わせて仕上げましょうね~」と心強い言葉をかけてくれたので、
年明けて、また教室で続きをして、完成させたいと思っています。

IMG_3835.jpg


「仕上がるのはいつかな~?寝て待ってますよ~。」

が・がんばります。


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

待ってました(^o^)

2012.12.13.22:52

こちらでもよろしくね。
仲間が出来てうれしい(*^^*)

ここで会えるなんて

2012.12.14.01:00

始めたばっかりで慣れないけれど、あさぴちゃんがいてくれて
心強いわ(*^_^*)

パチパチパチ〜(拍手♪)

2012.12.14.12:09

楽しみに待っていました。
素敵なブログが出来ましたね。
モーちゃん可愛い〜〜〜v-529

間に合いました

2012.12.14.20:52

2012年12月12日に始めるという目標を立てて
なんとか間に合ってよかったです。
先生のおかげです~。
こちらでも、よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
