スポンサーサイト

--.--.--.--:--


写真撮影会 TUKTUKさんにて

2013.01.14.22:05

昨年の11月末、大阪マラソンのあった日です。
IMG_3899.jpg


IMG_3901.jpg





IMG_3902.jpg


堀江にあるカフェ「TUKTUK]さんで写真撮影会というのがあるとネットで見て、

前から気になっていて、いざ申し込んで行ってきました。

この日は大阪マラソンがあり、道路の交通規制をしていて、堀江まで行くのが大変でした。

迂回、迂回で結局お店より少し離れた場所に駐車して行きました。


この日の写真撮影は、モーだけでした。


お天気がとっても良くって、カメラマンさんが「外で撮ろうか」と言ってくれて、カフェの

近くの公園へ。



その時とって頂いたのをDVDに保存してくれて、先日郵送されてきました。

その内の何枚かです。



リックラック

ほんの少し飛行犬(*^_^*)地面からの高さがチョビットだけど(*^_^*)

IMG_5079.jpg


IMG_5080.jpg





IMG 5081


IMG_5078.jpg


モーは初めての撮影に緊張気味でした。

鳩を追いかけるときは、真剣な顔をしていましたけど(*^_^*)

プロのカメラマンさんに撮って頂くのに、撮影自体は無料で、

後日インデックスを見て、気に入ったものを写真やDVDにして購入するという形なので

料金も安心です。

インデックスを見ていると、たくさんあって、似たような感じなんですが、ちょっとずつ違う表情に

どれもほしくなるのですが、予算もあるので全部購入とはいきません。

それでも予算を少し超えてしまいました(*^_^*)

出来上がった写真を見て、いいカメラがほしい熱がまたメラメラ

とでてきました。

あ~、でも・・・どれを買えばいいかわからないし、何より高いだろうし・・・

いつ買うことができるのかしら(^_^;)
スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

2013.01.15.14:30

こんにちは(^^ゞ

プロのカメラマンさんに撮って頂くと
やっぱり表情が活き活きとして違いますよね♪
モ―ちゃん、可愛く撮ってもらいましたね^m^

我が家も毎年年に一度プロの方に撮って頂き
年賀状写真として使ってます。

堀江には最近めっきり出掛けていないので
お店もいろいろ変わってるのかな~。

↓ちなみに我が家は
男のコばかりのチワワ5匹と一緒に暮らしています(^_-)-☆



いい感じ。

2013.01.15.18:42

モデルデビュー(^-^)/

なんかかっこいいよね~(^^)
マイデジカメですら持ってないので…
あたしもカメラ、ほしいです(^o^)

Naoさんへ

2013.01.15.23:24

こんばんは。

男の子スムチーちゃん5匹、賑やかでとっても楽しそうですね。
可愛いでしょうね~。
うちももう1匹家族に迎えたいけれど、なかなか難しいかな~。

お正月用にプロの方に撮って頂いてるんですね。

5匹のすむちーちゃんの年賀状、可愛いでしょうね~。

実は私も今回のこの写真を年賀状に間に合わせたかったのですが、間に合いませんでした。

次はぜひと思っています。

堀江はおしゃれなお店が増えてきていますよね~。
また近いうち、行きたいです。



あさぴちゃん

2013.01.15.23:27

ブログをやっていると、カメラがほしくなるよね~。
カメラもほしいけど、スマホもほしい~。
スマホがあれば、結構きれいな写真が撮れるよね~。
あ~、ほしいものがいっぱい。

2013.01.16.22:51

やっぱりプロのカメラマンさんってすごいんですね~。
これは予算超えちゃうのもわかります!
プロの方に撮っていただいたことないのですが、
モーちゃんの写真見てたら、プロの方に撮ってもらうのも
いいもんだな、って思いました。
でもね、私はモーちゃんママさんが撮ったモーちゃん好きですよ♪
モーちゃんに対する愛を感じますもの!

Tanuさんへ

2013.01.17.00:36

こんばんは。

Tanuさんの言葉にめちゃくちゃ舞い上がり、嬉しくなっちゃいました。

これからも技術はまだまだだけど、
愛情いっぱいの写真を撮っていきたいなv-343
ありがとうございます。
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
