きれいになってきました☆

2013.11.18.08:00

11月16日土曜日

シャンプーに行ってきました


少し白いところが薄汚れてきていたようだったけど



きれいになってきました~

1659425.jpg
いつもはバンダナか髪飾りを首周りにリボンでつけてくれていたんですが



今回はこのお花の飾りでした

かわいい~

今回のこういうのは、始めてで可愛くって気に入りましたです~

次回もこんなのつけてほしいな~






IMG_3867.jpg
白が真っ白になったね~



IMG_3870.jpg
せっかくの可愛いお花なのに

モーはちょっとかゆいのか、気になるのかカリカリ



IMG_3871.jpg
実家の玄関前です

こっちを向いておくれよ~





IMG_3872.jpg
なんだかちょっとピンボケ





この日はお昼から

お弁当を持って


服部緑地へ行ってきました~


IMG_3877.jpg
本当はモミジの紅葉を見に行きたかったのですが

近場へおでかけになりました


IMG_3910.jpg
緑地公園でのことはまた今度です~








theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

かわいい(*^_^*)

2013.11.18.14:13

ほんと、白が真っ白( ^_^)
お飾りも、かわいいね(@^▽^@)

2013.11.18.16:54

うわ!モーちゃん輝いてるよ(*^。^*)
ほんとめちゃくちゃキレイだわ~
抱っこして触りたいよーー。

服部緑地は長い間行ってないな。
久しぶりにアビィを連れて行こうかな♪

あさぴちゃんへ

2013.11.18.23:56

ねっ、白くなったでしょう(^_^;)
でも、この後緑地公園行ったから、いっぱい汚れたと思うわ(*^_^*)
こんなお花の飾りは初めてだから、嬉しいわ♡

アビィママさんへ

2013.11.19.00:31

午前中朝一でシャンプーへ行って、お昼から緑地へ行ったので、
速攻汚れてしまったモーです(^_^;)
着いた時は少し気になったけど、まっいっか~とすぐに気にせず
葉っぱの中を歩き回りました~(*^_^*)

服部緑地も来られたことあるんですか~。
アビィママさんの行動範囲は広いですね~。
またぜひぜひアビィちゃんと行ってみてください♡


2013.11.19.22:02

こんな可愛いお花の飾りつけてくれるんですね~。
短毛のコはヘアアクセサリつけてもらえないと思ってましたが、
こういうお首につけるのだったら大丈夫ですものね。
モーちゃんのツートンカラーにピンクのお花がよく似合ってますv-344

tanuさんへ

2013.11.20.22:58

このお花の髪飾りは可愛くって気に入りました。
迎えに行って見た時、あつ、今日は可愛いのつかけてもらってる~って(*^_^*)
ビーズのネックレスをつけてもらった時も可愛くって嬉しかったです~。
バンダナも可愛いけれど
たくさん集まって、どうしたものかと(#^.^#)
なにかに変身させられたらいいんんだけれど(#^.^#)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ