スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お注射してきました~

2013.11.30.15:13

やっと土曜日

お休みで嬉しいな~




今日は小春日和でお出かけしたかったけど

今日明日とモーとずっといられるので今日注射にいってきました



お出かけはまた今度のおたのしみ


IMG_4351blog_20131130150644b0a.jpg

otto君は早くに出勤だったのでモーと二度寝してました


まだモーは注射に行くことは知りません



IMG_4352.jpg
嫌な予感でもしいるのかな~、なんだか悪い人相(犬相)



IMG_4369.jpg
あっ、「ま」がぬけてる~

病院に行く前に広い公園で散歩しましたよ~

のび~るリードで小走りしたり楽しんでました

散歩の後注射があるとも知らずに・・・

病院に着くと、ブルブル震えて病院嫌いなモーです

今年も昨年同様、7種のワクチンにしました

キャンプなど行かなければ、モーの場合は5種でもいいと言われましたが

自然が多い所へ泊まりにでかけることもあると伝えると

7種の方がいいでしょうと言われてそうしました

注射ががすむと、ピタッと震えがとまってましたよ

家に帰ってきてご褒美(晩御飯分のフードですが)あげました
おやつなにもなかったの、ごめんねモー




IMG_4381blog.jpg
でかっ

おやつ食べてるところを撮ろうと思ったら、接近してきました~


IMG_4392.jpg
「おやつちょうだい」
          「おやつちょうだい」



IMG_4396.jpg
パクッ  ペロッ





IMG_4399.jpg
食べるとまた怒って?ました
闘牛のように、カリカリ前脚でしてました


IMG_4403.jpg



IMG_4405.jpg





怒りも治まって、好きなにゃんにゃんでまったりしはじめました

IMG_4407.jpg


今は日のあたる場所で気持ち良さそうに眠ってます




スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

tag : 注射

comment

Secret

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
