スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三朝温泉二日目

2013.12.21.08:00

二日目です

ここ三朝温泉は世界有数のラドン含有量を誇る温泉だそうです

湯治目的で、来られる方も多いそうですよ





私たちが泊まった斎木別館さんのチェックアウト時間はなんと

12時なんですよ~


宿でゆっくりという方には、嬉しいですね


IMG_5079b



IMG_5083b
otto君のいたずら、遊ばれてるモー(^_^;)




私たちは10時過ぎにチェックアウト

その後、お庭で写真撮影


IMG_5070b.jpg



IMG_5075b.jpg


モーは館内はキャリーバッグINじゃないとダメなので、

写真の時だけ抱っこして、撮りました

宿を出て、向かった所は





三徳山投入堂です
IMG_5088b.jpg


IMG_5094b.jpg
望遠で撮りました

これだけ寄れるんですね~
望遠ってスゴイ

断崖絶壁にどうやってできたのかとっても不思議です




それから「なしっこ館」へ

IMG_5122b.jpg
なしっこ館のシンボル
枝は20メートルもある20世紀梨の巨木が展示されていました



IMG_5135b.jpg
梨ソフトクリーム

ご当地ソフト、見つけると食べてます





IMG_5141b
倉吉の白壁土蔵群です

歴史のある建物や、お土産物屋さんがありました



一泊二日でしたが、家族とおいしいもの食べて

温泉に入って、上げ膳据え膳で、楽しい楽しい旅行になりました

あのまま時が止まってくれたらいいな~なんてね、思っちゃいました



帰ってきたばっかりだけど

またどこかへ行きたいな~

さぁ、次はどこへ行こうか~

ねっ、モーちゃん






実は

この旅行の前の晩

モーが大変なことになって

夜間救急で病院にかかりました

体のことが最優先なので

旅行は今回は行けない、行かないことも考えました

でも


幸い、病院に着いた頃にはピークは過ぎて

診療が終わると

病院内をチェックしてまわり

家に帰ると

元気で

モーは回復してくれて

次の日(旅行へ行く日)に

かかりつけのいつもの病院を受診して


先生に相談して

行くことにしました

家族みんなで旅行ができて

本当に良かったです

パパさん、ママさんには話すと心配するから

モーが救急でかかったことは内緒にしてました

これを読んだら・・・

心配するだろうな・・・

このことはまた改めて書こうと思ってます

今もとっても元気なので

心配しないでくださいね







スポンサーサイト

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.12.21.22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

モーママ

Author:モーママ
釣り好きの主人と、愛犬のスムースチワワのモーとの2人と1匹暮らし。

モ-と出会って、なぜか犬服を作ってみたいと洋裁に興味を持ち、教室に通い始めて1年、今に至ってます。

仕事から帰るとクタクタで、なかなかソーイングに向き合う時間もないけれど、自分のペースで楽しくソーイングしていきたいと思っています。

大好きなモーとの日々のこと、洋裁のことを綴っていけたらと思っています。

最新コメント
カテゴリ
